エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


(バカ)映画の話3

■おっぱいゾンビ


ヒドイwwとにかくヒドイwwwww
何がヒドイって、内容はもとより





吹き替えがヒドイ





1分見た所で
ウソ吹き替えってのは何となくわかったんだ

とにかくシモネタww
とにかくバカばっかりww

最初から最後まで下品でお下劣ww


内容は、変態のTVキャスター(?)が
自分の楽園を作るべく、女性を集めているんだけれど
その男の父親も変態で、奥さんを鎖につなぎ
ゾンビ研究みたいなモノしてて
そこでバイオハザードが起こり
楽園のおっぱい達が感染しちゃって
塀で囲まれた敷地内が大混乱。

丁度、そこに居合わせた旅ゲイ人達が
巻き込まれちゃってさぁ大変・・ってな感じ。

内容を楽しむって言うより
ウソ吹き替えでアドリブ満載を楽しむ映画。

とにかく内容はカス・ゴミ・クズだけど
出演者や吹き替えの人が、本当に楽しそうに
はっちゃけて仕事をしているのが

愛すべきバカ、とでも言おうか

エンディングの歌もヒドかったwww



おっぱいゾーンビ!!
おっぱいゾーンビ!!
でっかーいおっぱい!!
ちっさいおーっぱい!!

ぼいーん!

さわいたーい!
しゃぶりたーい!

ぼいーん!ぼーいん!!

以下略




秀逸だったセリフは


・「リアル でーす☆」


・「詳しくは字幕版で!」
 「丸投げかよ!!!」


・「フルーツチン●ー☆」




まさか、この年齢で
笑わさせられると思わなかった・・・

>詳しくは字幕版で!

このあたりが、適当ぶっこいて
セリフをつけているんだな
というのが伺える。

そして、吹き替え見たあとだと
字幕版はとんでもなく
つまらないんだろうなぁ・・・・w
観てないから何ともいえないが・・w

字幕は、ウソ吹き替え字幕も
是非つけて欲しいなぁ・・・
そしたら、もっと色々な人に
薦められるのにwwww



1月17日(火)12:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)