エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まだまだ続くよ!

余裕の日記3連続アップ
3本目は




愛すべきバカ











愛すべきバカ。
凄く・・・好きですwwwww

Yに伝えたら「お前もなwww」
と言う返事を頂ました。

Oh 両思い!





うん、ごめん
やっぱ遠慮しておく。






友人Yにデカイチョコを貰いました。














2枚



比較対象に普通の1枚と
キノコの山(1粒)が入ってた
おいww 一粒ってなんだよww



だがしかし、今回は微妙に
私の勝ちだったな!(ぇ
実は特大チョコ、私もプレゼント候補に
上がっていたのだよ。
けど、特大ポテチ4種類の方が
見た目がデカかったからそちらにしたw


チョコは今度、トリュフにでも加工して
プレゼンツするわ。

覚えてたら&体調が良かったら&
気力があったら&体力があったら

難易度タケェ



して、Sさんにクリスマスだからってコトで
ファミレスに連れて行って貰った!
クリスマスの時期限定の・・
なんだこれ。ケーキ?アイスケーキ?

1人じゃ食べ切れなかったので
バカな量のアイス、半分押し付けた。

店員のおばちゃんが、半額券あるからあげるよ!
つって、半額にしてもらったwわーいw

有難うおばちゃん!お仕事頑張って!



12月27日(火)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)