エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


まぁそれはそれでおいて置いて

クリスマスの時期、嬉しかった話

ヤキトリが好きです。
ナンコツが好きなのです。

で、いつも買っている焼き鳥屋さん
(車が屋台で、スーパーの前に移動販売して来る)
最近、値段端数をサービスしてくれるんよ。
20円とか40円とか。

ナンコツの人として多分覚えられてるな。
真っ先にナンコツを頼むから・・w

で、クリスマスだし
ちょこっとプレゼントをしよう、ってコトで
クリスマスバージョンのBOXに
ケーキ味が何種類か入った「チロルチョコ」を
おばちゃんにプレゼントしたんだ。

で、あげたけど
何も買わないで帰るのもアレだし
何本か注文して、作ってもらって帰ったの。

おうちで袋を開けてみたら
ヤキトリ4本多く入ってた
うひょッ!!

おばちゃんが、何にも言わず入れてくれたのが
又嬉しかった。


おばちゃん有難う
喜んでもらおうとプレゼントしたのに
逆にこっちがサプライズされた

今度、又なんか作った時
プレゼントに何か持って行こう



12月27日(火)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)