エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


吐露と帰途

という訳で26日は病院へ(´x`)

医者が良くても、治るもんと治らないもんがある。
24日の夜は久々に酷かった。
その3日前に注射したばかりだったのに。

色々な所の関節が痛くて着替える事も出来ずに
Sさんに手伝って貰いながら、早々に布団へ。
26日、良くなって(動けるようになって)来たので
病院に行ったら
今まで1ヶ月で2本に絞ってきた注射を
4本にしましょうって話に。 しょんぼり。
体がキツイか、経済的にキツイか。

まぁ、ギリギリなのは判っていたけれど
低気圧で、寒さが身にしみる時期は
やっぱキツイわな。
いっその事、関節がもっとぶっ壊れれば
障害手帳の交付受けられて、金銭的に楽なんだけれど(笑

薬で痛みや症状が抑えられている人には
交付されませんとか、前の医者に言われて
じゃぁ痛みを放置して、関節が壊れるまで待てばええのんかな
なんて思ったのを、今又思い出した。

飲み薬を増やす方法もあったんだけれど
相変わらずの肝数値がアレなんでパス。

肝臓、壊れたら元に戻らないしねぇ・・・
かといって、痛みが酷くて動けないのも辛い。



夜は友人と忘年会だったので
おいしいモノ沢山食べてきました。
3時間半、早かったなぁ。

正直今回、行けるか直前まで不安だったよ(笑
急に体調が変化する事もあるからね・・

高めのお店だったのもあるけど
結構な値段行っちゃったヨ!!

思わず癖で、注射の本数に換算して凹んだけれど
年にそう何回もある訳じゃないし
今日位は許しておくれと誰かに謝り
寒い道のり、車のハンドルつめたい;;
と泣きながら、マイホームに帰途




とりあえず、なんとかなるべ。
何とかならなかったら
運命を覚悟を決めて受け入れるサ。



12月27日(火)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)