エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


相変わらず

動画なんぞみて笑っている訳ですが



絶対に沈まない船を考えた【9:44】


後半、お腹痛いww
こういうナナメ上の発想は大好きです。
いやぁ、こういう発想力は素晴らしいなぁ。




MEGWIN TV 新型タッチパネル搭載PSPで登場 ! ?【2:17】



DSからの発想かもしれないけれど
「数年前」にこの動画を作ったのは、凄いと思う。




緻密に作られたスイカの彫刻がすごい【3:42】


職人の技術ってスゲェェェェェェェェェ
凄い綺麗だ。日本の伝統の板前の職人技も見たいな・・
どこか探せばあるかな・・・



おまけ

残念ながらお求めの動画はみつかりませんでした【0:21】


映画好きで、404・OTLの意味が判る人なら、ちょっと笑える。

何が笑えるって、技術の無駄遣いップリと
壮大に何も始じまらない、終りっぷりが
逆にすがすがしい。


↓元ネタのFOXの歴代ファンファーレ













外人が萌えを勘違いして作った日本風グロアニメ1 【3:39】



注:グロい。萌えない。

よーく聞くと、オープニング全部日本語です。
何言ってるかよくわからないけれど。
作りたい意欲はわかった。
現在パート9までニコニコでアップされて居るようですが
私はパート1だけでお腹いっぱいです。
やりたいことは何となく判った。
けど諦めろwwwwww



11月20日(日)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)