エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


神は身近に居た

先日こんな話をしたんですよ
先月のYのお土産に入っていたプリッツ

M:このプリッツおいしいね →

Y:期間限定だからな

M:期間限定ってコトは
  期間が過ぎたらなくなっちゃうってコトか

Y:買い溜めしとけよ

M:10箱位買っておくかなw

Y:私の分もヨロwwww

M:20箱とかw レジに持っていくの
  恥ずかしいだろうwwww


なんて会話をした後、期間限定なら
2箱位、買っておいてもいいかなぁ・・
なんて思っていたんですよ。

思っていながら、例の如く忘れました。
全く買っていません。






で、月末、リウマチ関係で
病院に行ってきたのですが
注射1本の値段が
もしかしたら安くなったかも!!
前は1本5千円したのですが
今回、あまりにも安い治療費だったので
詳細を見てみた所、注射1本3千円になってたー

う・・う・・嬉しすぎる;;

今だけ期間限定じゃないよね?
今まで2本しか貰えなかった注射の値段で
3本買える;; 超ありがたい
お陰で生き延びられるッ!!

しかも、今回、お腹の臓器のエコーと
手首と手の炎症を見るエコー
御代がタダでやってもらえた!!

ワァイ ヽ(T▽T)ノ 助かる

それぞれ1万ぐらいつつかかるでしょ・・普段・・
本当に良い医者にあたってよかった。
通院片道2時間掛けるかいはある。

タダのカラクリは、学会発表用とか
最新技術の実験台とか練習台とか
色々ネタがあるかもしれないですけどw
それでも全然イイ。
あぁ、お医者様、貴方様、神様 (=人=)

採血で、久々に失敗されましたけど
全然気にしない!
針刺されたあと針で血管ぐりぐり探された上に
結局見つからなかったから、手の甲から取られたけど
全く気にしない!
手の甲は、神経が結構通っていて痛いけど
採血最中も痛みに耐えていたけれど
それでも、それを許した上に逆に感謝出来るぐらい
全然気にしない!!



そんなこんなで1日も終わりに差し掛かり
Yの会社が終った後、又一緒に食事でもしようと誘われ
安心のココス。ドリンクバーが充実してて嬉しい。
自分で、葉っぱから入れる紅茶シリーズとか。

色々お話しまして
その後Yをウチに送り、お土産を貰い
帰宅したのが23時半

さて、なにやらYがお土産をくれたぞ
って見てみたら




















大量のプリッツ



32箱




夜中に大爆笑した。
後日、購入にあたって
どんだけ苦労したか聞いて
又大爆笑した。

期間限定で、もう品物も少なく
1つの店舗で買えた最高が7箱
1日に買えた数、最高13箱
会社の昼休みにチャリで走り回り
お昼が食べられない日もあったり
自分のうち、会社、私のうちの近くのセブン・・と
15キロ圏内位にあるセブンイレブン
15件以上めぐり、集めたそうだ。







なんという

愛すべきバカ






いや、もうホント君凄いwwwww
前から片鱗は現れてたけど
ネタの神様がこんなに近くに居たなんてwww

くそうww
うっかり、あんな会話をしたばっかりにww
スッゴイ負けた感があるっっww
ちくしょう、面白いッw



12月2日(金)14:01 | トラックバック(0) | コメント(5) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*´3`)〜♪

ホントは40箱とか50箱いきたかったけどなぁwwwwww
残念だよwwwwww

頑張って年内に消費しろよwwwwwwあげない方がいいよ、期間限定で売ってないからさ、ほら、ね?ww


 by 悪友Y | 12月3日(土)16:05

神キタコレ

まだっ ひと箱すら食べきってないっw
40・50とかwどんな非常事態だよwwww

って言うか、前に貰ったオヤツも
まだ全部は食べ切ってないw
うまい棒は、そろそろコンプリートしそうw
大袋ポテチが怖くて手が出せないw
開けてすらいないwww
大きいポッキーも後半分位ッw
パイの実も、もう直ぐ完食www

やっと先が見えてきたのに
又大きな壁がッw
一応プリッツ来年の7月まで持つっぽいwww
ゴメンwww年内wwwむwwりwwww


 by みよ | 12月3日(土)19:13

おぉwwwwww

うまい棒コンプリートしそうかたいしたもんだwwwwww

いつかうまい棒全種類完食ををお願いしたいもんだよwwwwww

パイの実とポッキーも完食しそうかたいしたもんだwwwwww足りなかった????そっか足りなかったのね???wwwwww


 by 悪友Y | 12月3日(土)19:47

ちょっとまてwwww

ドコに「足りなかった」の文字があるというんだwwww
うまい棒、もう直ぐつっても、@1週間ぐらいは掛かるwwww

ポッキーはでかさにびびったけど
食べやすかったww パイの実は普通にうまかったwww


 by みよ | 12月3日(土)21:57

そっかー

君はあのくらい極太ポッキーが食べやすいのかメモメモ

細いのより太いのがいいよねくわえやすいからね
ポッキーの話ですよ

そういやmen's●ッキーというのがあってだな


 by 悪友Y | 12月3日(土)22:26


(1/1ページ)