エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


たいやきやいた

じょいふるじょいふる

体調、絶不調のさなかで
外出やめたら?と言われたけれど
いいや行く!今日買いに行く!ってコトで
Sさんに頼んで、ジョイフル本田へ。

真っ先に、ペットショップコーナーへ。
犬だの猫だのひよこだのウサギだのハムスターだの
チンチラだのミドリフグだの見てハァハァ
本来の目的を忘れるところだった。


大きいから額の種類が少なかったけれど
在庫に、結構いい額があって良かった。



帰りにたい焼きかたこ焼きを
かって帰ろうと言う話になって
ちょっと、たい焼き屋を覗いたら
アイスにダイブしてる模型が。

わはははははwなんじゃこりゃw
ダイレクトだなw
頼む人居るんだろうかw












ここにいる



たい焼きの体を張った
一発芸に敬意を表して
頂きました。
焼きたてのたい焼きが
アイスの中にダイブしてました。

おいしかったけど
別々に食べてもいいんじゃないかなと思いました。

うん・・おいしいんだけれど
量がね・・・・・w


あと、トマトスカッシュなるものを入手



トマトジュースを炭酸とか・・・
トマトジュースをビールで
割って飲むヤツ、そういえばあったような・・

とにかく
味のイメージが、まったく沸かなかったので
買って飲むことにした。














うーん・・・・・・・・・・・・・・・
予測不能だっただけに
そうとう不味いものを想像して
ワクワクしていたのだけれど
ネタ的にどうなのか。

決して不味くはない・・・が
おいしくもない
飲めなくないが、飲みたくもない。

どんな味かと説明するのも難しい。
甘く無いレモンスカッシュに
トマトの風味がほんのり香って
別段おいしくもない。

ネタ的に失敗した。



12月2日(金)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)