エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


エフエフの話

えふえふの話




久しぶりダナ

という訳で、放置していた型紙集め

ソロで胴NMサソリに特攻して
綺麗に散ってきたのを可哀想に思ってか
ファカチンが見るにみかねて胴体集め
付き合ってくれました!

ランサー胴目的で入ったのに
何故かシーフ胴が揃う不思議




み:えっと・・型紙9枚だっけ?
  1枚多く取っちゃったや


F:10枚だよ




わぉ ずっと胴型紙って9枚だと思ってたっw
結果オーライ(?)


次の日の夜はピクシーNM
M盾・えっちゃん・ヒロくん・コイラー・ジュロ
胴と五行と手のNMをくるくる連戦


取りあえず 最初に私がシフ盾・・をしたのだけれど
後衛にタゲ取られまくりで全滅した (´_ゝ`)

っていうか TP全くたまらないんだけれど??
前回と同じの付けたのに・・・・・・













前回のアートマが
後衛(回復系)のアートマ3つだった罠











E:きっとMP回復させたいんだよ











付け直してきます;;

直しました。









J:HP少なくないです?w

み:あれ・・・支援3つしか付いてない
  なんで?
  しかもMNDとかの・・・・・・









一番下にカーソル合わせたつもりが
一つ上になっていたようでした

超後衛仕様のシーフ ヽ(^0^)ノ



その後、またまた見かねて(って言うか暇してて)
ファカチンがお手伝いにきて下さった。
頼れるファカモ。

そしてデルデル ランサー胴





ひ:みよぺリーチじゃね?

み:うん リーチ

え:10じゃなく8で換算してたら大爆笑だけどね('-')

み:ぶっちゃけ つい昨日まで9枚だと思ってた

え:それは5行です

ひ:さすがミヨペ






抜かりなく
みんなの期待を裏切りました。
そして、やっとこ揃ったランサー胴!
でも眠くて落ちたから
まだ作ってない (´ω`)
今度 インした時に覚えてたら作るー



やったー コレで全身揃った!
きんぴか胴のオーラム卒業できるぞー!



+2? なにそれ おいちい?




もう、ウングルさんも殴ってブーメラン取ったし
早く隠居して 素材集めや釣りや合成三昧したいワァ(ぇ



7月22日(金)16:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´_ゝ`)

胴完成おめでとう!
集めだすと早いんだけど、重い腰を上げるのが大変だよね
アビセアが落ち着いたらアルタナミッションにお誘いするかも('-')

超気が向いたらだけど(´_ゝ`)


 by E的な誰か | 7月23日(土)00:15

そなんだよね

腰周りの肉のせいで上げる腰が・・
って何を言わせるのか(言わせて無い

いやー、早いのは皆強くて、戦いなれている上に
そこそこ揃ってきている人ばかりに
お手伝いしてもらっている形になってるから・・orz

アルタナミッションてナニソレ
なんか、所々までやっていたような気がする。
[S]サンド国民だけど平気かしら。
他の国のクエストも最初だけやっていたような気がする。
今度きちんと調べて、ソロで出来る所はやっておく事にするよう

その前に竜胴つくらねb (まだやってないのかよ


 by みよ | 7月23日(土)11:23


(1/1ページ)