エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


かわいいは作れる

メイクの動画をですね
ちょっと漁っていたらですね

28歳の男がJK(ぢょしこうせい)に

イケメン外国人(♂)が美女に

美人な女性がワイルドなイケメンに

それぞれメイクで変身する動画を発掘




いや・・・スゴイ・・メイクは
性別を越えることも出来るんだな・・





Y:男の娘の写真集も出てるよ




何処に需要あるんだよwww
ドコターゲット??www




Y:私としては
  嫌がる少年に無理やり着せて
  (以下自主規制)

M:なんというS女
  ショタめ

Y:いや、最近はオジサマの方がry




流石Y姉さん、っぱねぇっす。
ストライクゾーン計り知れねぇっす。







気になる動画はこちら↓


■男の娘がJK制服を着てみた


最後に3年前の写真が出てきたんだけれど
驚愕した。どれだけ自分の努力が怠っているか
しらしめられたっww



■美女に変身(前編) 下(後編)




外人男性が美女に。
外国のデルモっぽい
てか、普通にイケメン過ぎる。



■美女が変身


えwwヒゲ描いてるの?!ww
ダンディー過ぎて萌えた。
ヤダ、好み(*ノノ)





S:美形の男子だと思って声掛けたら
  女だったとかショックだろうなぁw

M:いや、ソレ逆でもショックですし
  女装してチカンを捕まえる動画もあったよ

S:それは良くやった!だねw




スカイプでエロオヤジを釣る動画とかも
あったなw
女装して、女声でボイチャして最後に落とすって言う。

女声も練習すれば出せるそうで・・・

アップするのはアラジンを
1人で歌いこなす外人の動画だけどな!

何故ならエロボイチャがエロくてキモイから
個人的に乗せたくないwww
見ている分には面白かったのだけれど
性的表現が(以下略


■アラジンのテーマソングの男女のパートを1人で歌いこなす男性



7月7日(木)09:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うふふ

もうすぐきみのBDだね

写真集にしようかな

うふふふふふふ


 by 悪友Y | 7月7日(木)22:48

なんか

不穏な空気が・・・

どうせくれるんだったら女性のヌードでオネガイシマス
資料で使えるから(ゲフゲフ
もしくは幼女の写真集。

野郎の写真集【いりません】

女性のヌード・幼女の写真集・野郎の写真集
それだけ聞くと、変な趣味の人みたいだ


 by みよ | 7月8日(金)10:47

…………………

( ^ω^)………………………………
よ ょうじょ…………………?

変な趣味なのは知ってたけどまさかょうじょものに手を出していたとは………


 by 悪友Y | 7月8日(金)11:12

いやいやいや

エロぃ目でなくてですね
あくまでも作品の資料にですYO!

って 変な趣味って何だwwww
自分のことだけど初耳だぞwww


 by みよ | 7月8日(金)11:42


(1/1ページ)