エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おとんおかんの自慢をさせてくれ

栃木の片田舎にぼろっちぃけど
おとんが頑張って建てた
アパートがあります

アパートはいいお金になるっつー
イメージがありそうですが
つい最近までボットンで
こないだやっと下水が通り
全ての部屋を水洗トイレにしました

結構なお値段が掛かっていると思う・・
やっとローンが返し終わった矢先の工事で
大変だったと思う


で 田んぼ広がる 片田舎なので
2DK風呂トイレ別で 家賃3万

ちょー安い  収入なんて期待出来ない
固定資産税だけで家賃すっとんでいきそう


私はソコで2年生活した
普通に生活出来た


8部屋あって 現在
3部屋空いているのだけれど
その3部屋を
管理している不動屋さんに頼んで
避難している家族に
出来る限り安く貸してやってくれと言って
4月から 受け入れるらしい

この前の日曜日に
父と母が一生懸命迎え入れるために
掃除しに行って
その後ちゃんとクリーニングにも頼んで
外はボロいけど 清潔な部屋にして来たらしい

感動した



私は幸せですね

フレやマイミクの皆さんもそうだけれど
良識あふれる人達に囲まれている(ハズ

嬉しかったので つい報告



3月25日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱり

やっぱり君の御両親だなぁと思った。
昔から君を見ていると良い御両親に育てられたな・・・
と感心する所が多々あった。
豊富な知識やマナー、礼儀正しい所
常識的なのはもちろん
思いやりのある本当によくできた娘さんだったから
事あるごとに育てたご両親は本当に立派な方なんだなぁと何度思ったことか。

本当に素敵な御両親だと思います。
久しぶりに改めてまた思いました。

この御両親だ。いい子に育つハズだわ  って
久しぶりにまた思ったわwwwwww

ってか掲示板でこんなん書いて良かったかしら?;
まずかったら消してね(≧∧≦。)


 by H | 3月26日(土)00:17

ぎゃーw

褒めすぎです師匠ッッ
なんも出ませんよw
あ 今外に行ってたので
叩けば花粉が大量に出てきますが・・

私自身からしてみたら
鷹がトンビ生んじゃったナァ・・て 感じで
こんな放蕩娘でゴメンナサイって思っているのですがね・・

いやいや・・スミマセン
ありがとう御座います
照れます でも嬉しいので消しませんw


 by みよ | 3月26日(土)11:52


(1/1ページ)