エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


切り絵と先日の妄想の話

Y:地球がすごいって言うか
  そこにたどり着く お前が凄いよw




Yの預かっていた荷物のお礼に
Yがご馳走してくれました (*´▽`*)


先日の自己注射妄想編(?)を読んだ
そんでYからの突っ込みを貰った



み:いやね
  あれでもすっごい 省いたのよ
  もっと 間に妄想が入っていたのだけれど
  長くなるからカットした

Y:どんだけだよwww
  なんで自己注射から地球規模の話になるんだよっw

み:えー 繋がってるじゃん~
  ココとコレ繋がってるでしょ?

Y:うん

み:コレと次のアレ繋がってるでしょ?

Y:うん

み:アレとその次のソレも繋がってるでしょ?

Y:うん






=中略=






Y:地球ってスゲェ;;
  くそ・・w 納得しt  いや
  納得しかけたぜ なんか悔しいっっw







いや だから ちゃんと繋がってルンだってばぁ







松:妄想スゲェ

み:え アレぐらい誰でもやらない?

松:やらないw

み:アレでも大分カットしてry

松:次はノーカットでw

み:ウチのブログ 文字制限があってムリっw






って  あっるぇぇぇぇ?
数人から さも私がおかしいようなコメント頂いたが
そんなら 普段
暇な時 皆何を妄想しているというんだ・・・





取りあえず ラプンツェルイメージの切り絵してみました
写真だと良くわからないと思いますが
いつもより 一回り大きいサイズだったりします

って言うか ディズニーがラプンツェル題材で
映画出すんだって!?
なんか 流行に乗ろうとしたみたいな感じに
かぶってしまって ちょっとイヤぁん(´x`)



1月21日(金)03:38 | トラックバック(0) | コメント(4) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まだまだ

色々突っ込みたかったよwww

フツーの乙女はグロ映画SAWに結び付けないww


 by 乙女Y | 1月21日(金)10:45

えっ?!

あんだけ 熱く語ったのにっw
突っ込み所そんなにあった?!

てっきり納得して 悔しいといったのかと・・・・・・・・w


 by みよ | 1月21日(金)11:00

はうあー

ラプンツェルかわえぇ~。
この雰囲気好きだわー
小学校のときに読んでからやたらと好きなお話ですのよ。
ディズニーが映画をだすみたいだけど、
あれはなぁ。。。違うだろうぅ。。(´・ω・`)


 by ちぇる | 1月21日(金)20:28

なんか

ラプンツェルって言うタイトルでは無いみたいだねぇ?
声優は しょこたん って言う話を聞いたぁ~

さてはて どうなるのだろうw

調べたところによると ラプンツェルも
結構エグイシーンだとかエロイ話だとか
あったけれども・・・・・・・・w


 by みよ | 1月22日(土)11:28


(1/1ページ)