エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


切り絵と自己注射の話(ロング)

日記更新してなかったら
Yから心配されたw
イキテマス

切り絵の話


ちょっと 今までの作品より
大き目の作品を作ってます

今までは
ノートぐらいサイズだったのだけれど
一回り大き目のものを作っています














2つ















描いて満足して 振り返ってみてみたら
待っているのは 切る作業

あ・・やばい・・大変そう・・・w

1つ1つやるべきだったか・・・
しかも 今までより多分
一番手の込んだ作品になる予定・・(未定

途中で投げ出すコトは無いと思うけど
まぁ がんがるよ・・(´¬`)

こん詰めすぎて頭から煙出そう




自己注射の話

ってな訳で 看護婦さんと
新人研修の看護婦さんに生暖かく見守られ
自分の腹肉に注射してきました

ぶっちゃけ










看護婦さんがやってくれたより
自分でやる方が 痛くなかった (´_ゝ`)

諦めの境地なのか
悟りの境地なのかはわからないですが
自宅で自己注射用のDVD見てお勉強して
小冊子も何度も読み返し
病院で待っている間
イメージトレーニングしてました




妄想する事は得意です





そしたら
SAWと言うスプラッタ映画の1シーンを思い出した




==以下妄想なので飛ばすコトをオススメします==

注射器の海に飛び込んで その中から
カギを探す・・っていうのがあったんだけれど
あんなに注射器用意するの大変だったろうな~
医療廃棄物を扱ってる所から盗んできたのかなぁ
蛍光塗料が入っていたなぁ
1本1本ジグゾー(犯人)が仕込んだんかなぁ
ジグゾー時間が無い人なはずなのに
暇なことよくやったなぁ
その時間勿体無い・・私だったら
生産性のあるものを作りたいなぁ 切り絵とか
そう言えば 切り絵の個展するとき
額どうすっかな・・
今いくつか用意したものより
ジョイフル本田(栃木内にある超大きなホームセンター)
行って自作しようかな・・いくらぐらい掛かるかな・・
ジョイフルって確か広いんだよなぁ・・
私行ったら1日で帰ってこれるかな・・
遭難しそう
でも ジョイフル本田って
そこで家が建てられて全ての生活用品が揃う・・
と言われているほど大きなお店だから
遭難しても 何とか生きていけそうじゃね?
ゾンビ映画に習って
まずショッピングモールを征すれば
暫く生きていけると思うし
ゾンビも再生能力が無い訳だから
肉が朽ちて腐り落ちるのを半年
いや 夏ならば1ヶ月も放置すれば
その内ゾンビ自体が死滅すると思うのよね
死んでるけど ゾンビは2度死ぬ みたいな
しかし その死肉を食べた昆虫や動物達に
影響が無い訳ないな
いずれ動物達も死滅して地球が滅びそうだ
しかし 菌は生き残るような気がする
地下何千メートルもの場所に
塩の結晶の中に取り残された水泡の中に
何億年も昔の菌が生き残っていた!
って言うドキュメンタリー見たな
ギアナ高地だって 下界から取り残され
独自の進化系を保ってきて
ここ数十年でやっと人が入り込み
今でも新種の生物が見つかっているわけだし・・
まだまだ未知なる世界が広がっている・・



やべぇ 地球ってスゲェ










先生:みよりさーん 診察室へどうぞ~


==妄想終了==


感動に打ち震えている時
名前呼ばれました (´_ゝ`)

全く イメージトレーニングになっていない件
地球から比べたら
私の自己注射なんて
ちっぽけなモンだったんだね!

イメージトレーニングのお陰か
年に1度の集中力と記憶力を発揮して
看護婦さんが驚くほど
すんなり手順どおり出来ました
てか ほんと自分で打ったほうが
全然 痛くなかった

次もう一度だけ病院で打った後は
次からはお注射お持ち帰り




ああ・・年に1度しか使えない能力を
こんな年初めで使ってしもうた・・

もう 今年オワッタな



1月19日(水)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)