エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ひさーしぶりーぃ

写真・・・ちっさくて
ゴメンネー

オオバコとかたつむり
幼女妖精はヒメジオンを
イメージして作成しました

スカート部分と髪飾り部分が
中々大変だった・・・



細かい部分から切っています
後に残すと滅入るのと
作品の保護のため

細かい方が線が柱の役目をして
作品の強度が高いんですよ
高い気がするんですよ

多分



こちらはデイジーとぺんぺん草
そしててんとう虫に乗る妖精

構図は行き当たりばったりに描いてます
描いた後から

「アレ?コレ付け足したらいいんじゃね?」

とか思って付け足していったら
結果奥行きのあるモノになったかと・・

最初はてんとう虫と幼女・デイジーのみでした
寂しかったのでぺんぺん草
まだ寂しかったので奥の草陰

そして地面は適当に
気がおもむくままにかきすすめています



去年きったちびっ子きり絵
最近色を付けることを覚えたので
色を付けてみました

後ろに薄い和紙を貼り
作品をぶちぎらないように
和紙を切り取っています

どんだけちびっ子かと言うと



このぐらい ちびっこです


3月1日(火)16:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)