エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


遺伝の話

母が 手の指の関節が腫れたり
曲がってきたというもんだから
あわてて
私が行っているリウマチの病院に連れて行った

思えば おばあちゃんの手の指も
第一関節が全部曲がっていたな・・

遺伝的なものなのか?
少し そういう遺伝的なものがあるかもしれないね
まだまだ リウマチの原因解明はされていないけれど

なんて話していて 診察に掛かったら
遺伝とか言うのではなく
加齢によるものって説が有効に
少しほっとして 診察が終わり
会計時





母:あ サイフ忘れた

み:持って来たよ(´д`)

母:お願いw




なんというサザエさん
車の運転は私がしていたから
よかったものの
免許書 サイフの中でしょう・・?w
良かった・・私の車出すって言って・・w

会計が終わり
入り口の扉を開けようとしたら
トイレのドアに向かう母



母:アレ?! ココいいの?

み:? いいんじゃない?入ってきたら?

母:入り口の扉かと思った

み:(OдO)

母:方向音痴で・・えへ☆





い・・遺伝だ 間違いなく遺伝だ






母:あれ? 自然に扉戻るよ?!

み:・・・それ 自動ドア




確かにぱっと見 よくある透明な
自動ドアとは違うものだけれど
必死で 閉めようとしている母が居た





そこ(入り口)に居たら しまらんて・・w



1月27日(木)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)