エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Sweets are forever

新年早々 めでたい話舞い込んできまして
お友達のSさんKさんが
この度ご入籍 (*´д`*)

私が二人を引き合わせたのもあって
嬉しさは倍増です

確かに引き合わせたのは私ではありますが
お二人とも人格者で 良い人柄
なので自然とそうなったのでしょうね~

仕事でも プライベートの趣味でも
全てにおいて よいパートナーであるので
これからも二人で和気藹々
頑張って下さいね!!

てな訳で お二人の門出を祝って
ちくちく作成して送りました!

流石に文字が黒いのはアレかと思ったので
ピンクでやってみました
薔薇の花と 葉っぱ部分に
薄い和紙を挟み込み 少し色を付けてみました
アクリルの額に入れて
僭越ながら贈らせて頂きました!

おめでとう御座います



そしてSweets Are Forever

お祝いの言葉で
「お幸せに!」
って言う意味なのですが
(多分 甘い時間を末永くってコトなんだと思いま)
念のため色々な翻訳辞書に突っ込んでみた


・excite翻訳
・@nifty
いつまでも、恋人はそうです。


・Google翻訳
お菓子は永遠に


・Yahoo!翻訳
お菓子は、長い時間です


・livedoor
甘い物は永久にあります


・楽天翻訳(関西弁
お菓子は、長い時間や


楽天 どうなっとんのや






1月12日(水)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 切り絵 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)