エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ロング

お土産を買いにデパートへ

まぁ お土産だけで済む訳がない
おやつを買いに駄菓子屋へ
そこで見かけたのが





うまい棒 いろいろ味






いろいろ味・・・・?
って言うか でか!
800円(税抜き)で
40本入り

1本10円を誇るうまい棒が
2倍の値段になっているが
コレは ネタ的要素とか
オマケ(うまい棒のクリアファイルが付いていた)
が入っていたのと



後ろをひっくり返してみれば









この商品は

一般市販されていません


( OдO)?!

(OдO)





買ってしまいました

中に入っていた味の種類は

明太子味
サラミ味
ぶたキムチ味
チーズ味
牛タン塩味
エビマヨネーズ味
コーンポタージュ味
やさいサラダ味

5本ぐらいづつかな

チョコとか入っていなかったのが残念


でもまぁ いい買い物をしたと
ほくほくしながら
クマのお店に向かった時
店の中で大爆笑した出来事が



細ッ 長ッ







あまりにもシュールな絵

これは ないやろwww
抱き枕らしいです
人が入ってそうで 怖いです

流石にネタの為に
4,000円は出せませんでした



1月31日(月)12:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ばっくの

りらくまのバックにある本で
どこか分かった。
某F店の2階のKという店だな!


 by 悪友Y | 1月31日(月)19:06

さすが

目の付け所が違うw

そうデス FKDデス KFCじゃないから注意な!


 by みよ | 2月1日(火)00:55

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです('Д')ノ
クマ好きな嫁さんにいつも
「あの中には加藤茶みたいな禿げたおっさんが入ってるんだよ」
と言って、いつも怒られてるゆーしすです。

女性のいう「可愛さ」がよく分かりませんlol


 by ゆ~しす | 2月4日(金)13:02

遅ればせながら

こちらこそ開けましてオメデトウ御座います!

わーい お元気しておられましたか~?

私もクマの中身はオッサンだと思っています
・・・が目をつぶって夢を見ていたい部分もあるんです!
(本当か?w)

でも ほら 中身のことを言ったら
某ネズミーランドの中身なんて・・・・ おっと 誰か来た様だ



中の人なんて イナイヨ ^^


 by みよ | 2月4日(金)23:30


(1/1ページ)