エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


映画の話

いやぁ・・・ここ数日 作業しながら
又 脳みそ腐りそうな映画を沢山みてしまった

そして 皆に知られている映画って
それなりに凄い作品なんだな;;
って 再確認できました


いつも ネタバレしないように
感想を書いているんですが
いいっすか 書いちゃって

突っ込み所が多すぎて
書ききれるか不明


■ウォー・オブ・ザ・デッド(ゾンビ映画)

まず ジャケットから詐称入っています

戦士の格好をしたゾンビのジャケなのですが
ゾンビ戦士なんて






0,1ミリも出てきません




わぉ
ジャケ担当の人は
タイトルからニュアンスで作ったね!


  ゾンビに世界の殆どが支配され
  一握りの人間が生き残った
  50年後の世界


ゾンビ・・・よく風化しなかったな・・
なかなか長命(?)のようで


  その世界は ゾンビに支配され
  人間が「奴隷」として使われていた


奴隷?!
な・・・なんて 斜め上を行く
ハイセンスな設定!!!!!


  ゾンビは生きる為に
  人間を繁殖して増やすための
  牧場を作っていたのである


ΩΩΩ<な、なんだってー!!!
生きるため?!w


  ここ50年で知恵を付けてきたようである
  その牧場にはリーダーゾンビが居て
  ゾンビ同士にだけ判るうなり声で
  ゾンビ達に指示を出し 奴隷は声を出したり
  逆らったりすると その場で食い殺されるのである
  その為そこで生まれた人間は言葉が喋れない


にしては
奴隷の女性達 服装はボロいけど
髪の毛がセットされているし
服をちゃんと着れている・・それどころか
ブラまでつけている
王道のポロリがないよ! ポロリが!!
エロシーンなんてありません
唯一あるのはキスシーン位


  そこに捕らえられてしまった 人間の戦士
  彼はそこで ゾンビに
  石鹸で体を洗えと指示された時に

  「おかしい ゾンビが石鹸を作る技術など
   持っているはずが無い
   そこまで知能があるはずがない」

  と 裏に黒幕が居る事に感づく
  同時に そこで生まれて成長した女性と
  いつしか恋に落ちる


そういえば
ゾンビは畑を耕す知能は無いからってんで
種馬以外の人間を働かせて居たな

って言うかそんな 知能が低いヤツに
(これでも知能は昔より発達したらしい)


50年も昔に


人間がほぼ壊滅したって言うのー?!ww
って言うか 捕らえられてる檻の
鉄の棒の幅が広すぎて ソレ
簡単に逃げられるやーーーーーーーん!!
頭殴って 殺せるなら逃げ出せばいいやーん!!w
って言うか そこで生まれて育ったにしては
女性綺麗過ぎるだろーーーーw
言葉は覚えてないけど化粧は出来ます
だって女ですもの(`・ω・´)キリッってことなのか?


  黒幕に気が付いた主人公は
  何とか抜け出し仲間達と合流し
  黒幕のモトへ仲間達と乗り込む


ゾンビに牧場を経営させて
何に使っているんだか
結局理由がわからずじまい
んで
乗り込んだ先がとてもとてもしょぼい
一般家庭のキッチン 見たいな感じで
あれ? 3世帯同居かなんかですか?
私服でエキストラの皆さん出ちゃったの?
町内会かなんかですか?
あ もしかして今日は服装自由な日?
カジュアルデイ?


  見事黒幕を仕留めるが
  主人公は彼女が居ない事に気がつき
  彼女を探しに単身外に飛び出し
  そして そのまま 帰らぬ人となった
  しかし 彼女は生きていた
  そして 彼の子供を立派な戦士として
  鍛える事を決意して 彼の分まで生きようと
  心に刻むのであった・・・END


なななななんんて 衝撃の結末www
彼女 生きているし
1年そこらで言葉ベラベラになって
種馬としての仕事はちゃんとしていたようで
ちゃっかり子供出来ているし
っていうか主人公の死に方が酷いww
監視員に

  あ あそこに人がいるぜ?
  どれどれ?(スコープで覗く)


  パァァァン!


つって デコ狙撃されて死亡


おいいいいw どこまで笑かしてくれるんだ!!


いやぁ・・終始
突っ込まずには居られなかった・・

お金を払ってみるのは
あまりオススメしないけれど
ネタとして買って皆と見て笑って
誰かに押し付けるなら
アマゾンで中古が800円~で売ってますので
試してみてはどうでしょう



2月6日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)