エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぞんびだいすき

取りあえず 気になる
注射1本の値段と同じなんだけれど
自分の身を削って買うべき?
いや 待て 思いとどまれ自分

取りあえず誰かにやって欲しいッw
感想を聞きたい

てか チュンソフト 冒険者だなぁw



↓ぞんびだいすき  1月20日発売 DSソフト
@ttp://www.youtube.com/watch?v=DsrKn10pV70&feature=player_embedded




発売前からレトロな雰囲気を
かもし出しているのは
音楽のせいだろうか・・・・
嫌いじゃないw
どっと絵なのも かわいいなぁ



どうしてこうなったw
ゾンビ育成ゲームとかっw



育成ゲームって 流行るよね?
ゾンビも流行ってるよね?
じゃ くっつけちゃおっか^^



みたいなw



チュンソフトつったら 有名だよね?
弟切草シリーズや
不思議なダンジョンシリーズの会社

チョコボの不思議なダンジョン・・
DSの・・クリア出来てないな・・
そもそも クリアがあるのかっていう


ちょっと やった人の反応を見てみたい
もしくはニコニコあたりで
誰か 実況プレイあげてくれないかなw



12月16日(木)10:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

サムイヨー

今、会社だから動画もゲーム関連サイトも規制かかってみれないのだが

ゾンビだいすきってエロゲ?

巨乳のゾンビ、ひんぬーのゾンビ、ロリィタゾンビ、ツンデレゾンビ、ヤンデレゾンビ、JKゾンビ、女教師ゾンビと恋愛するのかな?
それがタイトルに繋がっているのかな?かな?かな?かゆうま
人間とゾンビの恋愛って新しいね。
君買ってプレイしてみて面白おかしかったら貸してくれエアセクロスしようぜ


 by YYY | 12月16日(木)12:28

取りあえず

君が思い描いている妄想とは
全くかけ離れているから 安心しれw

プレイする時間ねぇよぉ・・w
君こそ忙しすぎて ないだろうw

年末年始 激しく忙しそうがけれど
体に気をつけて (´x`) てか 生きてる?


 by みよ | 12月19日(日)10:05


(1/1ページ)