エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


恐ろしきドミニオン

日曜日 FFの話
てな訳で花鳥の為にログイン
そしたら LSメッセに・・・























栗:ヴァジョンアップの為に
  今週はお休みします ('д')ノ






















今日休みだったーーーーー!
そう言えば先週




栗:来週はヴァジョンアップだから
  休みにするねぇ~

み:LSメッセに書いておいてぇ
  私忘れてログインしそうだしw

飯:大丈夫でしょw

み:今週来てない人が来るかもだしw

飯:なるw

栗:もうメッセ更新しておいた

み:GJ(ぐっじょぶ)




みたいな会話がなされていたのを
今思い出したぐっじょぶ私
前回はコレの伏線だったか








飯:∑今日お休みだったー!





あ 同じ人が居た

そんなこんなで
ドミニオン行きませんか?
と誘われて 行ってみた

FOV(フィールドオブヴァラー)の
アビセア版みたいなやつ

ヤバイねあれ!
1日に「何度も」受けられて
ページによっては 1回に

5000ポイント
とか入る! ヤバイね コレ
笑えるのが 皆いっせいに受けて
いっせいに殴りにいって
いっせいに報告しに行くのが
わらわらわらわら~ とマラソンみたい
型紙も出たりするらしく
初期アビセアの型紙が揃ったら
次はドミニオンだなぁw

しかし・・中々揃わないよ(>_<)
まだ 竜の脚だけだよ

中には全身揃えた人もチラホラで
凄いですね~
90の人も沢山居たし
しかも 1ジョブだけでなく!

私は私なりに こつこつやろう・・
若干置いて行かれている感があるけれど
焦って色々やるのって
追い詰められていたり
生き急いでいるみたいな感じになっちゃって
ドキドキと不安になって
投げ出したくなるんだよなぁw

自分なりに ゆっくりと
太く長く行こう(うどん好きだから




まずは 合成(鞄整理)からだ(そこかよ

ところでエンピリって
最初何のコトかわからなかったよw
AF3のコトだったのね・・・

AF3の胴体でたね!
コルセアの実物見たけど
男女共にカッコヨスなぁ~

特に女性のコルセア
覗き込むようにすると
胸の谷間がry







オラ ちょっとドキドキしちゃったよ(*ノノ)






取りあえず 白ココアを押しとく
何で今までなかったのか
ホワイトチョコレート好きとしては
買わずに居られないでしょう

牛乳で作る事前提なので
牛乳温めるのが面倒な人にはアレだけど
今のレンジは大抵
牛乳温められるようになっているので
カップ入れて チンしてから上の膜を取って
粉入れると簡単に

粉のココアって
自分で甘さ調節出来るから
いいよねぇ (*´д`*)
うふ~ん ホット白ココア おいすぃ~



12月14日(火)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)