エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


世の中捨てたモンじゃない

FFの話








ログインして競売を見て
丁度 暇していたFちんと
ウングル見に グスタフへ

まぁ 行き当たりばったりで
居るわけ無いなw

そこで教わったコト

メモ:2人で シフ(自分が)盾の場合
   ダマは大ダメージ与えるから
   ダマをわざと相手に入れて
   一旦タゲを渡し
   不意打ちをし タゲを取り戻す
   タゲ戻らなかったら アカンで
   敵対を吸い取る


おぉ シフって本当
テクニカルジョブだよねぇ~


みよ:メイジャンやらなくちゃ~・・
   Dルート・・

Fx:シフでDルートって
   どんだけノウキンなのw
   普通 回避でしょw


そ・・ソウなのか
回避あげて 光悦としてるのって
ナムだけかと思っていたら
一般的なコトだったのか・・・

結局少し滞在したのだけれど
ウングル沸かなくて諦めて帰宅
仕方ないね~ 又こよう・・

最近 シフが楽しくて
シフ上げています

いつか シフでコカ肉集めしたいです^^





M盾:調理スキル 高いんだから
   競売で買いなさいよw
   ドコの師範が
   自分で素材集めるのよw


みよ:(OωO)ノ





ガルカンチョップ 貰いました

M盾の人が欲しい装備がある
ソロれるんだけれど 時間が掛かる
助けて!と言う要請を受けて
って言うか
暇してたから行ったのだけれど
・・いや やらないとならないコト
沢山あるのだけれど
現実逃避しまくりで・・

アビセアのカメNMをやっていた時の話







**:良かったら お手伝いしましょうか?









と声を掛けて来たのは
アパッチフェイスでナイトの方
アパッチフェイスってだけで珍しいのに
更にナイトですか・・・!
美味しいキャラだな・・

~ッス! と言う口癖の
体育会系(?)な アパッチさん
手伝って貰ったは良いけれど
結局アイテムでなかった (>_<)
残念 手伝ってくれたアパッチさんも
ありがとう スミマセンでした




アパ:いや ライバルを手伝って
   アイテムとって貰い
   ライバル減らそうキャンペーン中ッス!^^
   だから 気にしなくていいッス!^^



何 この超いい人・・・!

時間があるなら
他ちょっとNM探して
まわってみるのどうですか?
って言う うちらの誘いにも
快く承諾してくれて NMを探すコトに





アパ:ミミズNMなんかどうッスかね!

M盾:範囲広いから この辺から
  この辺に沸くんだよ~

みよ:へ~・・・
  あ 変なナマコいる~ おっきい~
  きもちわる~い















NMだった (´_ゝ`)


しかも 見破り




みよ:絡まれたー;;

M盾:え?ドコで? 何に?

みよ: Minhocao  ;;

M盾:今行く~・・・・って
   それ探してたやつだよっww








Oh







なんという出会い
U・N・M・E・I?

酒樽ちゃんも合流して 何とか討伐

酒樽ちゃん 酔っ払いだったのかな・・w
笑いながら 何度も散って行ってた


その後
他に NMイナイかー!ってコトに
ばらけて NMを探す





M盾:カトゥラエ いた
   ・・・・見失った




加藤さん 足が速いもんだから
直ぐに見失ってしまうらしい
中央の山付近に居た私 ぐるっと
回り込んだその時








加藤:(OдO)



みよ:(OдO)








目が合った







みよ:イタァァァ 絡まれたぁぁ;;
   死んだー (ノд`)

M盾:なにぃw 今行くー!w



アパッチさんは 残念ながら時間退出
ここで さようならする事に

LSメンバーが急遽集まってくれて
6人で削る

アタッカ死にまくりで申し訳ない・・
ほぼ ゾンビアタックみたいになってもうた
M盾が崩れて 俊やんと私でマラソンへ
M盾復活して ガチしてもらい
ギリギリまで削った 後残り1ミリ・・!
その時 またもや盾が崩れたので
俊やんと私で 又マラソンを開始









そこで 悲劇が・・・







ネームが一瞬白くなったのをついて
見物してたLSに
獲物持ってかれた・・・

ネームは白になったけど
ヘイトは乗っていて
追われていた状態だったのに・・
てか こっち まだ全滅してなかったのにぃぃ

普通 こういう場面では
全滅するまで 生暖かく見守るのが
暗黙の了解ってモンじゃなかったんかよぅ;;

向うはフルアラ近い人数

こっちは 6人で頑張って
アタッカー何度も死んで
やっと そこまで削ったのにぃ~ (ノд;)




見事ハイエナされました(;ω;)



残念・・・
悔しかったけれど 仕方ない
そう言う事が平気で出来ちゃう
集団(日本人だった)も居るんだなと




でも マラソン楽しかったのと
いい人に出会ったコトは
変わりない事実なので

素敵なナイト様に出会えて
感動を貰ったコトに感謝と
一緒に遊んでくれた人達に感謝(=人=)



12月25日(土)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)