エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFのグングン話

四天王の首位争いをしているFさんが
とうとうグングニルを作りました!

おめでとう!

AF3が揃ったら
記念撮影しよう~

うちは AF3まだ1部位しか
揃って居ないので
AF2で横に並ぶコトにします;;




てな訳で 氷河


松ちゃんとジュロさんが
未クリアなので 氷河ボス討伐

特殊な構成らしく
今回は前衛が少なめ・・
0102アラ(うちのアラ)で
ゲッタを一人決めて~って コトになた











み:やろうか? 難易度上がるかもだけど


春:ミヨリゲッターでー












マジデスカ











E:おk













ええええええええええ



OKだしちゃうの?!ww


ダレも止める人が居ないっw
ちょっと!w
120% 誰か止めると思ったのにっ!w

しかも 初ゲッターで氷河
氷河は 敵の種類が多いので
中々の難易度

初めてのゲームで
いきなり間違えてハードモード選んじゃった感じ
しかもボーナスポイント高くて
やりなおすにやり直せない感じ

自分で 何を言っているのか
判らない感じ


でもまぁ 釣りの方が
敵のジョブをLS会話で言ってくれ
問題なく
そこそこ普通に狩る事が出来たと思います

スーパーゲッターのスペが見たら
まだまだ甘いな! とか言われそうですが・・




M盾:意外に普通に
   ゲッタ出来ててつまらん・・




修羅場を所望か?
流石M盾 言うことがマゾい
しかし ゲッターもマゾイ
釣りが絶え間ないと
離席するに出来ないっw

(´;ω;`) せんせい おてあらい・・





F:代わろうか?





Fちんが代わってくれるコトに
やった! ありがたい!
よろしく頼むぜグングニル!



ゲッタマクロ↓

















F:俺のグングンが<t>にピクピク















み:それは どっちの意味ですか?

F:両方







Fちんの二刀流グングンマクロに大爆笑
いや ちょっと何か仕込むんじゃないかと
思っていたんだ・・・・・・w

つつがなく グングンマクロで後半へ
いよいよボス戦闘

氷河はフェイン前のアーリマンボス
側近の竜を先に釣って
1人が引き回し遠くに連れて行き
その間に ボスをみんなで叩くというやり方

厄介なのは竜で 感知能力がめちゃめちゃ高い
結構離れた所でも
ヘイト察知してすっ飛んでくるので
ランナーが遠くへ持っていく間
一切の行動(食事・エモ・アビ等)無しで
岩陰に棒立ちになってなくちゃいけない
ヒールにもヘイトが乗ってしまうので
アラリーダーが 全員を確認









春:皆 たってるー?

X:ぐんぐん(^-^)









Xちゃんwwww




0102の四天王の座争いは
当分続きそうである
四枠じゃ収まりきれない

ちなみにアーリマンのボス
瞬間移動でタゲをはずすのですが
全員の火力が上がったせいか
テレポテーションする前に落ちました・・・

90になったら
ウラの世界どうなっちゃうんだろう~



12月3日(金)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)