エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


マッハとまっぱは似ている


丁度メイジャン曜日ちょっと前にログインしたので
マンティコアをやりにテリガンへ


たまたま同じ場所で遊んでいた
俊やん松ちゃんと合流
寝オチしてたジュロさんも来て
一緒にスキル上げを兼ねて
マンティー叩いてくれる事に




一足先に到着してる私


み:あ やべww

俊:ちょww




PT誘われた瞬間から HP減っている私
日付はまだメイジャンの曜日前



俊:キープ?w

み:からまれたから・・・w



奥に行こうと思って
コカとマンティーに絡まれました




松:寝かす?

み:寝かしてw




松のスリプルⅡが発動

子竜の攻撃→マンティーに78のダメージ



松:子竜wwww

み:あww 子竜wwww



う・・うん・・ 良くあることだよね・・
そんな 融通の利かないウチの子が
果てしなくカワイイ (親馬鹿




松:このPTヒーラー俊やんのみ?w




構成

み 竜/白
松 暗/?
俊 踊/?
ジ 竜/白



み:サポ白だよ!w

松:たよりないw

み:何か食らう前に 倒せばイイ





とか 言ってる割には
静寂になったり リドル食らったり
石になったり 軽く3リンクしたり
プチ修羅場を潜り抜け 曜日も終わり
本1Pだけやってから
プチ乱獲に行こうという話しに



松:あ NMつっちゃったw



即死

うはw 流石 松ちゃんだw
って 思ったけど
前日の自分を振り返って





笑えない




サポ上げしていた時
クフィムで
魚NMとプニNMを 間違って釣って
ボコられて死んで
松ちゃんに 2度ともレイズ貰ったのを
思い出したけど 今すぐ忘れるコトにする
てか NMは皆 色変えてくれればいいのに!
ドードーみたいに サイケな色に変えるとかさぁ!



その後 アビセアミザレオでプチ乱獲
松ちゃんが赤にジョブチェンジ


青く光る貝は
1匹やると大幅に色がつくので お得
青〆にして貰うために
HPが残り少なくなったら
前衛は 背を向ける









子竜は 青貝を倒した







松:あw

み:あw

ジ:あw





子竜に〆持っていかれました・・
注意しないと いけませぬね・・
い・・いや
子竜に倒しきれるハズがないと
思ってたんですがね
以外にウチの子強かった
んもぅ 流石ウチの子(*´д`*) (親馬鹿





俊:マッハでトイレー

み:まっぱに見えたww

松:変態じゃぁw

ジ:まっぱでって・・・・





ちょっとした見間違いで
自分に大爆笑していた時





松:でもいるよねwまっぱw

み:いる??

ジ:いるのか・・・・?

松:なんか服きていると落ち着いて
  トイレできない人w

み:話には聞いたことあるけど
  実際にいるかは知らないw

ジ:みたことない





みた事あったら
一生のネタになっただろうなぁw
そして ふと
前に M盾の人が麒麟交戦中に
LSの人達とスカイプやっていたら




誰か:オレ・・今

   フルチンなんだ



って言われて 緊張もクソもなくなって
大爆笑したっていう話を思い出し
1人で又 爆笑してしまった





そんなこんなで 俊やん帰還




み:おかw かぜ引かなかった?w

俊:まっぱはないやろw

ジ:服着るのはや~

松:早いねw

俊:脱ぐ方がはやいぜ

松:きっと着替えマクロw

ジ:マクロ!w

み:脱がせる方は?ry

松:脱衣ダンス?w

み:一瞬だぬw

松:ラミアさんたちは痴女だとおもう

み:(自分に)魅力があるってコトで・・・w
  >脱がされる




とか 何とか言ってる間に
4リンク








松:みんなの愛で鳥が寝ないww







おのおのがそれぞれ別の敵を殴り
軽く修羅場
誰も死ななくて良かった・・・

4人で1時間 2万 延長も出て
時間プラマイほぼゼロ
途中混戦したけれども
そこそこいい稼ぎだったんじゃないでしょうか



11月18日(木)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)