エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


けっこんしき

土曜日 兄の結婚式でした
教会でやりたいって言う 嫁さんの希望で
近くの教会で 聖歌隊を呼んでの結婚式
つつましく身内でやりたいってコトで
人数は少なかったけれど
中々素敵な結婚式でした

兄には勿体無い位の
綺麗な花嫁さん♪
素敵だったですおー(*´д`*)




永遠の愛を誓いますか?



ってので 兄がハイって言ってるの見て























キショッ!ww








いや ほら 身内がそう言っているの
聞くとなんか ムズムズしない・・?
こっぱずかし言っていうか
兄の性格を知っているコッチとして
キャラじゃないって言うかっw




おちつけ ミヨリ
噴出すな ミヨリ




おかしいねぇ・・・
お嫁さんが涙声で


ハイ


って 答えてた時は
ちょっと 感動したのに・・

そんなこんなで
新しい親戚が増えました


北海道に お嫁さんのお姉さんが居るので
機会があったら遊びに行こう (*>▽<)

今回北海道から
シベリアンハスキーのルイスを連れて
わざわざ来てくれました

室内犬なので綺麗でモフモフだった~

ここぞと言う感じで
思いっきりなで繰り回してきました!
はぁはぁルイスかわいいよ ルイス
お泊りに行くと ルイスと一緒に眠れるそうです

ルイスに会いに北海道行きたいっす!



11月25日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)