エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

随分前の記事になってしまうけれども
麒麟のお手伝いをしてきました

総勢10名

レベルも上がったし
結構いけるんちゃう??

ってコトで 今回は竜で参加








4神が 紙のよう・・
ソロしれ!って言われたら
竜でソロは無理だけど
もう どの神も1PTで余裕そうだ・・

竜ではしゃぎ過ぎて
朱雀のタゲをガッチリ貰い

連続魔



HP1で耐えたー!!

よしスパジャンだ!



飛ぶ



バーン受けていて
死にながら 落下 (´_ゝ`)



結局 死んだの私だけだったような・・
相変わらずデス

4神も早かったけれど
麒麟も早かったなぁ・・・
30分位で終わったんじゃなかろうか
10もレベル上がったら
こんなにもちがうんだねぇ

何が出たかは覚えてないけれど
なんにせよ 人数が少なくても
やり易くなったのは良かったと思います



10月7日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)