エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


お買い物

作品が20枚程度たまったので
今から少しづつ 額を買い貯めておこうと
買い物へいきますた

額も 結構な値段する・・

切り絵を売るコトはまだ考えていませんが
額込みの値段になると
そこそこ行っちゃいそう・・・
額も まだまだ足りないので
ちょっとつつ 見栄えのいいものを
選んで買ってこようと思います

額も作品にあった額で
作品の雰囲気を壊さないように かつ
作品を高めてくれるようなモノを選ばないと・・











昨日の動画の補足

アルゴリズム行進は最終的に967人で
踊っていたようだ
ギネスに申請するらしいw
フィリピン刑務所 他にも色々なダンス踊っていた!
けど私的に 他のものはネタが判らないので
興味がある人は「フィリピン刑務所 ダンス」辺りで
動画を検索すると色々出てきます


スリラーを踊るフィリピン刑務所
0:40秒から衝撃映像 フイタ
おっさん 実にノリノリである
こちらは1,538人
http://www.youtube.com/watch?v=hMnk7lh9M3o&NR=1



10月10日(日)08:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)