エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話②(ウルガラン編)

文字数がオーバーして
書き込めない事態に・・・
礼拝堂編からの続きです







気を取り直して
じゃ ウルガに行ってみようか







松ちゃんはウルガ登山
初体験らしく ドキドキワクワク
滑り台もあるよ!


み:滑り台たのしみwww
  松ちゃん落ちそうでwww←願望

と:滑り台で 全てが決まるw

み:だね・・・w >滑り台

と:断崖絶壁から滑り落ちるねw

松:こわ~ww

み:私といると 難易度あがるけど^^

松:MJDww

み:え 上がらないとでも思った・・・?

と:(行くまでの)難易度さがっているから
  ㌧㌧でおkw








さて ウルガランに着くと
入り口に変態ガルカが居てお出迎え
コレが松ちゃんの親戚だよ~
なんて言いながら きゃっきゃして
並んで松ちゃん記念撮影なんかして
嵐の前の静けさ
いざ 雪山登山開始

途中 1合目の山間を登るとき
ふと気がついた




















袋貰ってネェ

















み:話しかけて袋貰った?

松:話してないw

み:並んだの見て満足して進んでたwww


戻って 袋を貰って 再度山登り
断崖絶壁が見える所から指を差して
あそこ降りるんだよ~ とか
落とし穴あるから きをつけてね~ とか



み:ヨン様ご在宅
  見破りだからw

松:さすが④様

H:ヨルム?w ←型紙マラソン中

み:うんw

H:ソロ無理だったよw

み:あたりまえwww
  魔法感知がいっぱいで レイズも出来ないという






無事に④様観光も終わり
滑り台へ ココまで事件が何一つない・・
滑り台落ちる時はきっと
松ちゃんが 楽しいコトしてくれるに違いない!!
って 思っていたのに
初体験にして 無事成功・・・・
ちっ 優秀なヤツめww





私(´;д;`)・・・何度
トラクタレイズ貰ったか・・





み:ここにトレードして氷つめて

松:おk ありあと~!

み:まだ終わってないおw

松:え?

み:さっきの裸ガルカにもっかい渡して
  真のトリガーを貰わねばw

松:ww






入り口に戻る途中




み:85だと絡まないのかなー
  楽表示だ  それとも
  運がいいだけかな




















み:あ



















松:ちょwwwwww

酒:あってwww  ←ラーニング中

み:あwwww更にwwww

酒:更にってwwww

み:直ぐ入り口だおw

松:あ・・・・・w

み:ちょwww

酒:松っつんまでww

松:魔法感知ww

み:あwww

松:でるw

み:私もエリアww








そんなこんなで 無 団扇ゲット
次は 松ちゃん初のENM牛にでも行って見よう!
もちろん 死ぬ覚悟でっ!w

あー 新しい魔法全然買ってないや
買わねば・・・・・・・・・・







み:上がるのに30分掛かったな・・
  慣れれば15分ぐらいで上がれるのだけれど

松:そうなのか~

み:一番上に いい観光名所ある~
  今日はリンバスあるからごめんね
  今度は ENM行って見ようw

松:はいw 自分も友達きてるんでw

み:ちょwww 早くソレ言ってwww








お友達さん ゴメンなさいw
今度はとっしーも暇してたら巻き込んで
山登りして遊ぼうw
日の出がキレイな場所あるんだお!
(たどり着けるかは 不明



そんでもって
礼拝堂+ウルガラン
たったの1時間程度の事柄だったんだけどね・・
なんか 濃いぃ事になってるね・・



10月27日(水)07:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)