エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


みっしょん いんぽっしぶる

雨が続いていたのと 注射のサイクルで
薬が切れてきたため 昨日は何もやる気がおきず
朝から夕方まで ダラダラしていました

やっぱ 痛いと体を動かすのが
とたんに億劫になるね・・・
そう言うときが 一番太りやすそうだ・・
気をつけねば

今日は 天気が良いので
起きぬけは体が痛かったけれど
徐々にほぐれてきて 朝からお洗濯

やっぱり天気がいい日に干したいよねぇ~
気温も程よくて 気持ちいいね~
御飯も食べて お腹いっぱいになって 眠く・・・
は・・ いかん・・
切り絵を近日中に終わらす予定なのだ・・

ZZzz・・





FFの話

先日ログインした瞬間に
今後のアビセア活動の事を考えて
アットワの門を開けて巡るミッションを
おおせつかわった



M盾:ミヨリさん全部あけてあるでしょ?
   LSメンバー連れて行ってあげてw



('д')・・・先日の大冒険をお忘れか・・?



私に先導を頼むなんて
なんてチャレンジャーなんだ
小旅行を大冒険に出来る自信があるのに



M盾:メンバー的には冒険の方が喜ぶのでは?w
   ついでに その辺の敵 数匹殴ってきて
   狩りやすいかどうか 検証してきて~



なんて寛大


トシ:全部あけてある~


是非一緒に着いてきて下さい
100% 何か起こるって直感でわかります







ってな訳で
トシ・松・ジュロ・ミヨリ の4人で
アットワの門を制覇しに



みよ:ええと・・
   まず2→6→8→3→5→7
   って順番で行った方がいいかなぁ

トシ:4は行かないの?

みよ:あぁッ2の次でw
   2→4→8→3→5→7でw

トシ:6は?w

みよ:∑あぁっ
   2→4→6→8→3→5→7で;;



もう この時点で(出発前)
暗雲立ち込める何かを感じるのですが・・



みよ:(ひびから青いアントリオン出てくるから)
   スニしてね~


2から4へ向かう途中 マップを見ながら
オートランしていた私
マップを閉じて 画面を見たら
ハエの集落に突っ込んでいた (´_ゝ`)


ナット[ヴァーミン]視/嗅追尾 ペット× 弱点:? 耐性:? 隔220
            ↑


みよ:(`・ω・´)ゞ 検証の結果
   ハエは範囲TP消し技を持っているので
   向かないと言う事がわかりました



あくまでも 検証するために
突っ込んだんですよ



4から6に向かう途中



みよ:ミミズちっちゃ~いw かわいい~

松:かわ・・・いい・・・?



ミミズはバインドを唱えた
ミミズはラスプを唱えた
ミミズはストーン4を唱えた



ひぃぃぃぃぃ かわいくない;;



間一髪 イレでバインド消して
猛ダッシュ 逃げ切ることが出来ました
バインドしてから 弱体入れて
精霊魔法入れてくるとは・・やるな ミミズ

8へ向かう途中
コカトリスを見つける
数匹殴って検証 結構やわらかい
前方範囲サイレスがウザイ位で
やれなくもなさそう

そんなこんなで 無事アットワ空け終了
後半はミザレオでトリガー取り
4人だけれど少人数で結構稼げたっぽく
トリガーも 皆の分出て
おいしゅうございました (=人=)



9月29日(水)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)