エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あなんだぼが

FFの花鳥の話

あなんだぼが:
トリガーNM 花鳥風月ステップ2
ダハクの形したNM

アナンダさんが やってくるいやらしい技:
乙女のヴィルレー◇吟75[4秒/1分]<光>標的を魅了








みよ:道間違えたーーー!

ナム:いつものこと

ヴィ:みよさん着たらはじめよう~

みよ:ついたー

ヴィ:鯖読むなよ!w
   釣られてNM沸かしちゃったじゃないかw

みよ:(´x`)





そんなこんなで アナンダさん開始





めし:ぎゃぁぁ 魅了されたーww

ヴぃ:詠唱途中で戦闘終わった ちっ

めし:ヽ(`д´)ノ





なんか
誰かガ唱えて居るのがみえましたが





みよ:古代2の方が はやくない?
   ああ そうか ソレだと
   確実にメシさんを狙っているって
   ばれるから ダメなのか

ナム:狙ってないと見せかけないと

わと:ガ系統だとPC中心の範囲だからな








なんてコト話ながら

次の戦闘










魅了される ヴィラさん



メシはヴィラにバニシュ2を唱えた←









ヴィ:イヤァァァァァァ








ドラはヴィラにアスピルを唱えた←

テペはヴィラにバースト2を唱えた ←

ワトはヴィラにサンダガ3を唱えた ←

アイはヴィラにサンダガ3を唱えた ←





ヴィ:バニシュはやすぎるだろ!w




ヴィラは テペに倒された・・・・ ←




ヴィ:うおああああw

テペ:うああああ 間違ったwwwww

ヴィ:バースト直撃wwww

アイ:吹いたwwww

ドラ:ひ

ナム:えーーーーーw

メシ:わろたwwwwwww





テペタンのバーストが
本当に間違えたのかは不明ですが
カオスなLSで
殺伐としていて とっても楽しいデスね
あ 仲はよいですよ? (たぶん


てか ヴィラさん
狙い撃ちされすぎるwwww
本来なら そこはメシさんのネタなのに
ヴィラさん 美味しすぎる

  注:魅了中の死は経験地減りません


いいにゃー
魅了されてみたいにゃー
エルになら しょっちゅう魅了されてるが



9月6日(月)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)