エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


日曜の話

FFの裏の話


新メンバー3人が入団してきて
裏LSのメンバーが増えまして
活気が出てきました・・・が
人数が多くなったコトで
今まで合併していた01・02が
分離するかも・・って言う話に
エロ四天王が別れてしまうのは
少し寂しいですね~

でもまぁ 仕方ないですね
新人さん3人とも 面識のある人たちなので
上手に楽しくやっていけたらな~って思います




松:裏が終わったら
  ミヨリさんつれまわそうか?w

みよ:∑にょ? レベル上げ?

イル:市中引き回しの上 打ち首獄門

ろん:処刑(;°д°)

松:まじですかww

M盾:イルクさん残酷すぎる・・・w

イル:つれまわすっていうからw

みよ:∑(;ω;)晒しプレイも入れてくれないと・・

マニ:ちょwwww

イル:ちょw

M盾:わはははw

B:打ち首後は晒し首でそ

みよ:(*ノノ)ぁぁぁぁ しゅうちぷれい・・

イル:興奮すんなw

ふぉ:ひそひそ

松:ドMでつか・・・

みよ:そこそこ・・・

B:まぁ・・PBの4大Mの一人だからねぇ・・

ふぉ:4人もいやがりますか・・




そんなこんなで ネコかぶっていたのに
新人さんに速攻 Mだってのがばれる次第

突入後 戦闘中の話





なむ:今週 映画バイオか

みよ:バイオ4 3D見てきた

B:仮面ライダーの3Dみてきた

M盾:このゲームもいずれ3Dに・・

B:14は3D対応らすぃよ

M盾:おぉ~

ヴィ:そんなスペックアップされたら
   俺 動けなくなるw

M盾:ファブの首とかせり出してきたら
   抱きつきたくなる・・・w

みよ:M盾っち!3Dは立体に見えるだけで
   触れないよ!

M盾:え~(´д`)

なむ:食べられないよ!?

M盾:え~(´д`)

犬:舐めたりもできないよ

M盾:え~(´д`)

みよ:エル踊り子さんに手をry

B:エロマニア・・

犬:電話番号を聞くのは許容ですか

みよ:それは可

M盾:羊さんのドアップとかせり出してきたら
   反射的にひっぱたきそうw

みよ:うああああああ
   Fxちんの サブリガ3Dを想像してしまった

Fx:しかたないなぁ  脱ぎ脱ぎ

みよ:いやぁぁぁぁぁぁぁw




そんな会話をしてから少し経って




M盾:盾あがたっっっっっw

みよ:おめw

酒樽:おめw

M盾:もっと殴られたいっっっっw

B:ドM・・・

みよ:マゾ発言が




みよりはM盾をバシっとたたいた




Fx:乳で叩いてる 【恐れ】

みよ:意味がわかりませんwww>乳で

Fx:ぺちぺちってww

みよ:新手のぱふぱふ?
   それ 乳も痛いだろうw

羊:あっち(のアラ)は普段何話してるんだろ?

みよ:はて

ナイ:乳でぺしぺし は無いなw

Fx:日常会話ジャン

みよ:初めてきいたよw>乳でぺちぺち

Fx:要求されたことないのか

みよ:ないよっw

犬:バイオ1のDVD
  とある理由で10回ぐらい繰り返してみたな

Fx:プレイ?

ナイ:なんかみえるとか?

みよ:じょんびらこびっちの乳がひんぬー?

M盾:ミラジョボビッチでしょ ミヨリさん?w

みよ:名前うろ覚え

犬:仕事で車の中に待機していて
  エックスメンとバイオを繰り返し繰り返し

Fx:せっく(ry

ナイ:エックスメンならいいなw

みよ:エックスメンすきー

Fx:うちの女子たちは大胆な

みよ:何言ってるのww




そんなこんなで バカ話をしているうちに
人数も多くなって
レベルも上がっているせいか
殲滅もあっという間でした

相変わらず バカな会話だったけれど
楽しかったなー
コレも最後なんだろうな



9月16日(木)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)