エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


トイストーリー3

誕生祝いを 友人に祝って貰いました

ゴチになりました (=人=)




親は きっと私の誕生日忘れてるw
まぁ毎度のコトだから いいですけどね・・



ミクシの方でも何人かから
おめでとうメールを頂きまして
ありがとうございました~
嬉しく思います








食事の後に ドコに行こうかという話になって
トイストーリー3が見たいってぇんで
3D吹き替えのを見るコトに



予想以上に 面白かったです




開始5分ぐらいで
ちょっと3D酔いっぽくなりましたが
いい出来だと思います

1と2見ている人でも 見ていない人でも
どちらでも楽しめると思うけれど
やっぱり 1と2を見てからの方が
楽しめると思います

ちょっと 恋愛(?)模様もあったりなんだり

















ってか そっち?! みたいな



あと トトロ出てきます トトロ

友情出演みたいな感じで

セリフは全くないですが
後半 ちらほら見えます
主人公より トトロに目がいってしまった・・

ピクサーの監督は たしか物凄いジブリ好きだったはず
きっと お友達になれたんだね・・よかったね・・

三鷹のジブリ美術館(だっけ?)で
ピクサー展みたいなのもやってたらしいし



まぁ
シャッターアイランドはお勧め出来ないが
コレなら お勧めできます


ああ あと 3・4日姿くらまします
日記更新しません

生きてると思います 



7月17日(土)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)