エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


夏だ映画祭りだ

絶賛夏バテ中

ヤヴァイですネ
体力が落ちているせいか
アレなせいか

それとも 昨日
ハリウッド版 呪怨
映像特典の オーディオコメンタリー
サム・ライミ版と清水監督版のを見た上に
それの前後に 字幕版と日本語吹き替えと上映し
オーディオコメンタリーあわせると
合計4回も流していたのがいけなかったんでしょうか
呪われたんでしょうかね


きもちわるぅい


ぽんぽ激しく壊して
さらに 吐き気が・・・




なんで そんなに見たのかというと


だるいし 激しく体が痛いな
昨日仕事頑張りすぎた訳でもないんだけれどな・・
FFログインでもして気を紛らわせるか・・



あまり疲れる事はムリだな
仕方ない 荷物整理のための合成でもしよう
黙々と合成するのもキツイな・・



夏だ ホラーを見よう



もしかしてこれ
字幕で見れば 少しは英語の勉強になるんじゃね?



字幕に見入って 英語発音全く勉強にならず



そう言えば オーディオコメンタリー
見てなかったな 映像秘話とか聞けるはず



見たことあったわ まぁいいか



ついでに日本スタッフのも見てみよう



やっぱ見たことあったわ
細か過ぎて判らないネタが
結構仕込まれている事が判明



なら 折角だから そういう所に注意して
もう一度 吹き替えで見てみよう




結局 昼から夜に掛けて垂れ流し
もう 呪怨は暫く お腹いっぱい


アホですね・・・寝てきます



8月4日(水)13:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)