エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


七夕の思い出

七夕ですね

7月7日というと
前に日記に書いたと思いますが
本当 昔付き合った人の事を思い出します

別に
七夕にちなんだロマンスがあったってぇ訳でなく
なんでしょうね もう
ここまできたら呪いの言葉ですね
一生忘れる事出来なそうだ





昔付き合って居た彼

とてもナルシストな人でした
話す内容はというと

どれだけ自分が高校時代モテたか
高校の時の彼女は クラス1可愛かった
しかし転校してきた娘がもっと可愛くて
彼女と別れその娘と付き合ったら
クラスの男子に妬まれてしまってね
ハブかれてしまった
女子達にも元彼女が可哀想って
俺達2人は 学校で孤立してしまったんだ
俺は酷い男だ・・・ ←なんか酔った感じに発言してる

とかとか そんな感じの話を
聞いていて ふーん て感じだったのですが
何度目かのデートの時の

7月7日生まれのその人の発言




七夕君:俺・・・7月7日生まれの女性
    運命を感じるんだ・・・・・・



(´_ゝ`)ふーん・・・・・・・・・って
私の誕生日





7月16日




おぃぃ?
現在付き合っている彼女のいる前で
ソレを言うのか?wwwwwwwww

もうね ナルシストって言うか
今 思うと










ただのアホ









だったのかもしれない
結局その人とは
プラトニックラブのまま
数ヶ月で別れましたが・・・・

毎年 この時期になると
ネタとして面白くて
どうしても思い出してしまいます

きっと 来年も思い出す事でしょう



いや 未練はこれっぽっちも無いんですがね
本当 ネタとして思い出さずには居られない




そういえば その人とプラネタリウム行った時





七夕君:あの星の光は 何千年も昔から
    俺達の元へ届いているんだね・・・





























トキメモかよ






聞いた その時は



ほ~・・感性が豊かな人なのね~



位にしか思わなかったのですが
当時 トキメモがとても流行っていて
たまたま 兄がやっていたので
貸して貰って遊んでいた時・・・

主人公が女の子と
プラネタリウムでデートした時
なんか どっかで聞いたことあるセリフが・・




あの星の光は~




って言うセリフがあるではないか
一語一句 たがわずに



そういや・・七夕君・・・
トキメモにすげーハマってたな・・・
今思えば デートコースも
トキメモに沿ったプランだったような・・?





夕暮れ時の公園 目を見つめられて
高校の時の話を持ち出してきて








七夕君:俺はこういう酷い人間だ
    それでも構わないかい・・・?















みよ:そっか・・判った 別れよ  ^^






七夕君 もしかしたら私に





みよ:貴方が酷い人間だなんて・・
   そんなコト無いわ!
   それでも構わない・・・




とでも 言って欲しかったのかなという
空気は読めたのですが
私の方が 冷めていて
いい機会だったので お別れしました

もしかしたら そのセリフも
どっかのギャルゲーから
取ってきたものだったのかもしれません
これ以外に
他のギャルゲーのセリフ言われましたから
それもたまたま知人がやっていた横で見ていて
同じセリフが出てきてフイタ訳ですが

私が知らない所で もっとそういうセリフ
使いまわしていたかもしれませんね








毎年 この季節になると思い出します
























(´,_ゝ`)ぷっ



7月7日(水)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)