エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFのバイアグラな話

日曜 裏の話

時計トレードする係りを
ランダムで決めます


ダイス!羊は929を出した!

羊:ぶ


一番最初に振った羊さんが 高ダイス
コレは決まったな・・って言う空気が
アラ内に広がりまくり



ダイス!春は100を出した! ←

ダイス!犬は940を出した! ←

ダイス!ミヨリは967を出した! ←


B:これは春さんかな

み:春の100がキリがいい

春:ソットシテオイテクレ

X:100があるw

羊:よしよし ←トレ係戦線離脱できたので一安心

☆:100貨幣だけに

X:☆ちゃぁぁぁ

み:春だとおもう

春:シランプリ




E:時計みよりかなー




X:あーw

春:よし!w

み:春が100で きりがいいって
  02で大盛り上がりだったのに・・・!

X:イッチャッタw

犬:なすりつけあってきた!

春:ゼンゼン モリアガッテナイヨ

E:春だなw

春:ぇーw



D:なんでいつもランダムで時計トレードする人
  決めてるんす?

N:責任のなすりつけあいです
み:責任のなすりつけあry


トレードする人によって
ドロップ運が左右されると言う
ヴァナ伝説があって
その為 ドロップが悪かった場合
トレードした人の責任になるため
こうして なすりつけあいをしています


まぁ 悪くても別に責められるませんが


そして突入後
一番最初の敵から 100バイン


み:流石 春だ100が効いているw

春:モウデマセン

み:Σうちどめ

H:100、@50枚ぐらい出ないかな

春:モウデナイヨ

み:Σ言霊になるw やめてww






言霊になりました
結果最後まで100は出ず



F:荷物がいっぱいだー

み:高いものからあづかるよ
 ・・・
 何で黒なのに こんなに色々な矢持ってるのw

N:先端マニア

み:眉間にあてると ああああああってなる

F:興奮するの?

み:ムズムズしない?

F:変態

B:先端恐怖症

み:興奮とかとまた違って

N:みけんは、やばい

F:そうかなぁ

み:つめ先とか シャーペンの先とか
  カッターの先とか・・

E:おいちゃん 薬飲んでくる

H:トブ薬・・・









み:Hの薬発言に 誰も反応がない罠

N:犯罪の匂いがするから

F:おいちゃんバイアグラ飲んできます

X:のんでら^^

み:にこやかさにふいたw

N:心臓疾患あると、バイアグラやばいのかな

F:角度上がるかな?

春:ち(自主規制) ビンビン

犬:江頭とかが大量に摂取して倒れましたよね

B:心臓疾患がある場合処方されないはず

み:Bさんがエロネタに参入なんて珍しい

B:エロネタつうか
  確かそっち方面以外も使う事あったはずだからね
  バイアグラって

み:そっちほうめん?
  バイアグラ殺人事件 みたいな?

N:そこにつっこむかw

H:ホルモンバランス調整とかに
  つかえるのでは?

み:ほー ホルモンのお薬だったのか
  女性のんだら どーなるの?

春:ち(自主規制) ビンビン

み:ないじゃんw

H:春さんっっw

F:そっちに血を集めるんでしょ

N:陰核に血が集まる

F:ソソ

み:どこそこ??

N:クリ&リス

B:調べてみた 元々は狭心症の薬だって

み:心臓のお薬なのか
  最初使った人 びっくりしたろーねー

N:ねw

春:なんじゃこりゃ~~>ち(自主規制)

み:でも逆にその状態でえっちしたら 死にそうな
  心臓が悪くて 薬つこてるのに

F:本望じゃw

N:萎えないっていう話が

み:1日萎えないと 死ぬっていう噂が

春:はう

N:それは都市伝説だw

F:常時フルって訳じゃないんだよ たしか

み:ぴょこぴょこしてんの?

N:ぴょこぴょこしてたらつかえないんじゃw

み:ああ そっか

B:狭心症の薬として開発されたけど
  使われなくなったみたい

N:なんでつかわなくなったんだろ

み:副作用が恥ずかしいから?

F:もっといい薬が出たんじゃw

犬:別に性的興奮は無いんじゃ

F:刺激に反応しやすいって事なんじゃないの
  普段より

み:ほー

N:単純に充血してるから敏感になるって
  ことなんじゃないですかね

み:ほ~~ じゃぁさぁ
  根元 ぎゅーー(中略)ーーって縛ったら
  敏感になるもんなの?

F:その前に 痛みがあるだろう

N:痛みが快感な人で実験を

み:え・・・そしたら1人しか・・

N:^^

F:Hどうぞ

H:絶対いやだっっっっっっw

B:これ以上は話に参加しませぬw

F:遠慮せずに

み:縛るまでは参加してたって事か

F:体の神秘ですよ

B:薬品関係だけのつもりだたw

み:医学的な話じゃないか

F:今日、犬さんがしずかちゃn

み:お風呂入ってるんじゃ

N:大人になったんだよ
  春とは違う

F:むけたのか

N:そこじゃなくw

み:アラ会話は勉強になるにゃー

羊:っっ

F:何が?

N:保健体育の時間

み:狭心症の薬とかしらなかったw

F:明日には忘れるよ^^

み:映画とか漫画のネタで使えそう

B:いや・・・

み:あと 飛行機の中で
  心臓の薬を忘れた人にさっと 飲ませる事が

 「心臓が危ない!!」
 「丁度ここにバイアグラが!」

N:バイアグラ 普通持ってない;;

B:心臓病の人は普通
  自分の薬が手元にある

み:そこを 万が一忘れるのが物語り
  忘れてくれないと 話しが進まない;;

犬:自分が処方された薬を
  他人に使用するのは違法なんじゃ

B:薬事法かな

み:ほむ;;




そんなこんなで
今回の裏は 知的な会話だったなー
勉強になった

局部的にバカだけど



8月9日(月)16:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

|д゚)

PT会話でみえてしまったもので…
来てしまいました(*´д`*)
あーこんとき…お休みしてたか…他部隊にいた時だな…
(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!

これからちょこちょこ寄らせて頂きますwww
記事についてのコメントは控えておこうwwwww


 by 酒樽♪ | 8月30日(月)00:20

02アラ内を

赤裸々にこれからも報告していくつもりです (>ω<)

バカ万歳

あーたぶん お手て痛くてお休み中の時かなぁ・・?


 by みよ | 8月30日(月)08:54


(1/1ページ)