エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


描いてみた

ナムのイラスト
随分と飯さんに好評でした

大変 いい気になったのと
丁度 仕事の隙間の時間だったので


み:メシさんも なんかかくー?
  丁度仕事がちょっと空いた

飯:描いてくれるのー?w

み:描かなくていいなら かかないけど

飯:えーーーーw かいてかいてーーーw

み:で 問題が2つ

飯:う、うん?

み:メインジョブなんだっけww

飯:ちょまwwwwwwwwwwwww
  怒るよwwwwwwwww

み:しょ・・しょうかん・・?

飯:ちがーーーーうwwww

み:あれっw   ・・・モ?

飯:ちがう!w

み:じゃぁ なんだというのだ!!

飯:な・・・なん・・・だと・・・!?

み:ええと・・・・・・・・・・・・

飯:ボケで言ってるんじゃないのか;;;;;;;

み:し・・・しろ?

飯:ちげーーー!!!!ヽ(`Д´)ノwwwwww

み:で なんだっけ

飯:【えーっと…】 ヒント;レリック

み:持ってたっけ? ('д') 記憶の欠如・・・

飯:!!!! ま、まあみよりさんには
  あまり見せてないかもだけど・・・
  実際花鳥ではほとんど出してないし・・w

み:ああ さむらい! だったのかー
  侍・・ 花鳥で出てないよね・・?w なぜ?

飯:ちげえええええええええなんでーーーーーーー!?ww

み:あれwwwwwwww
  じゃぁ 他にジョブ何があるというのだ!!w

飯:新手のイジメか!?www なんでこう

み:イヤ・・まじで わかんなく・・・

飯:おしいところまで言ってるのに出ないの!www

み:ノウキンジョブ?

飯:ウ、ウン

み:ぐんぐにる?
  めずらしいもの つくったね

飯:Lv1ですがなにか?

み:えー そしたら 暗か狩しか ないじゃ~ん

飯:【えっ!?】【えっ!?】

み:青か?

飯:ちがあああああああうw

  ごめん、ゴメンネ影薄くて
  うん、忍者なんだ・・・
  鬼哭持ってるんだ・・・

み:ノウキンジョブじゃないじゃーんww

飯:ノウキンジョブデスヨ(´;ω;`)

み:そっかー にんじゃかー
  アハ体験・・・ですらなかった ニンジャだったのかー
  しらなかったw

飯:うん(´・ω・`)

み:とりあえず 問題は一つくりあした
  次にですね
  メシさんの

飯:うん

み:フェイスって なんだっけ (´▽`)

飯:しぐま!

み:しぐま!

飯:ヒュムの4Aデス

み:ナニソレ

飯:【えっ!?】 【えーっと…】
  FF11 フェイスタイプでぐぐったら
  でてくます・・・w
  兄弟の多いフェイスタイプw

み:は もしかして 前に描いた忍者さんと
  おなじジョブ おなじ武器 おなじ装備になるのか・・・・?

飯:どんな感じだったの?w

み:日記のとこの カテゴリー 落書き で見れる
  ニンジャ描いた
  てか そのしたも ニンジャだな・・エルだけど・・

飯:あーふぇいすは違うけど 同じですn

み:(iдi) 薄がね 激しく面倒くさかったおもいでg

飯:これは確かに めんどくさそう・・・w

み:ウン もうウスガネは描かないと 誓った
  ので


  メインジョブ 変えれ! ヽ(`д´)ノ (鬼

飯:ひどいwwww

み:つか よくこんなの描いたな 昔

飯:召喚でいいですおw

み:名前入れていいの?

飯:おけですおw

み:漢字で 飯?
   間をとって ひらがなで めし?

飯:ネタか!?ネタなのか!?w

み:カナリ本気だから 訂正しないと そうなるお

飯:!!! じゃあ「めし」で・・
  おにぎりでも食わせといてください・・

み:うん ご飯は 食べさせようと 思ってたw

飯:ヤッパリ

飯:楽しみだなーw
  うちも描いて欲しいなーとか思ってたんですヨ

  わっほい わっほい ヽ(´¬`)ノ






そこまで 楽しみにされると
気が引ける・・・・・・・・
どうしても ネタを仕込まないと
やってられない体になってしまって・・・
でも おいしそうに食べてるっぽいから 良いよね!












魚 生だけど



ってか レリック持ってたの?!
知らなかった  スゲーー(遅



7月28日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こ・・・これは・・!!

飛び跳ねるほどのうまさなのか・・・!?(突っ込みはそこなんだろうか・・・!?

どこをどう突っ込んでいいのか分かりませn;;
でも大切に保存させていただきますww
ありがとでしたーヽ( ´¬`)ノ


 by 飯 | 7月28日(水)00:31

えw

ドコをどうって・・・
そんなに 突っ込み難しいイラストだった・・・・・?

飯さんが期待していたほど
可愛くかけなかったかもだけれど
カーくん漬けたから ゆるして;;


 by みよ | 7月28日(水)00:35

メインは、エロですが

おらも昔描いてもらつたような
おらのメインは、踊り子又は・・フル〇ンミヨリと一緒変態です
しかし夜中にログインしても知っている人いないわな


 by ミヨリよりエロくない息子 | 7月28日(水)23:56

うひ

戻ってきてるのねw
大体12時頃には寝ちゃうからなぁ~
夜中はログインしないねぇ・・
変態は置いておいて・・・Σメイン踊り子?! いつの間に・・
取りあえずサブリガで踊らないようにネ 捕まるから


 by みよ | 7月29日(木)00:05


(1/1ページ)