エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


人生のスパイス的存在の話

H:親友と呼べる人が居た
  7年位会ってない
  できれば フラッと街を歩いてて
  偶然顔を合わせたい

み:出会う運命だったら 出会うだろうしね

H:そう願うよ

み:長く付き合って行くのに
  どちらか片方が マメじゃないと
  疎遠になっていくよなぁw

H:だねぇ・・

み:Yと共有の友達が居るんだけれど
  向こうもマメじゃなくて
  私とそのコは逢うの 2年に1回位だなw
  逢えば普通に話すけど
  Yがマメで居てくれるから
  繋がっているようなもんだね

H:どんな形にしろ
  繋がっていられるなら
  いい縁だってことじゃない?

み:そうだねー
  友達に 耳の聞こえない子がいるんだけど

H:耳が聞こえないのか・・・・

み:でも 凄いんだよ
  私よりバイタリティーあるし
  私より はるかに行動力あるし
  私より 知識も豊富で
  色々連れて行ってもらった

H:しかし寂しいね
  ほかの五感は鋭利になっているかもしれないけれど
  間違いなく聞き取れない世界が出てくる
  耳が聞こえるように
  力になれることがあればいいけれど
  実際の所 なにもできないだろうけど・・
  それでも 力になってあげられないのは
  寂しいよね・・

み:なれるよ

  私も最初 その子に色々連れて行って貰った時
  (自分は何も お返しが出来ないと思って
  ちょっと申し訳なく思って)
  君ばかりにお世話になっちゃってー・・;;
  って 言ったらさ
  向こうに

 「私が街を案内したりする
  だから その代わり 君が私の耳になって」

  って 言われた
  だから 遊びに行くときは
  彼女の耳になって
  彼女が出来ない事を私が
  私が出来ない事を 彼女が やってくれる

H:本当にいい縁だね

み:そうなるように なった感じかなー
  高校の時からずっと

H:これで 少しはその人の力になれたかな~・・

み:ヘレンケラーも言っていたけど
  障害は 不幸なんじゃないって
  ちょっと 不便なだけで

  だから
  私が 変わりに出来るコトする
  その場に居たらきっと 自然に手が出るよ

  だから そう
  意気込まなくてもねw >何か力になってあげたい

H:いや オレとこうして話す事によって
  みよりさんが その人の事を
  思い起こしているでしょ

み:そうだね 過去を思い出すのは久々かねぇ

H:昔からの縁を思い出して
  これからも変わらずにって願えるなら
  決して見える物事ではないけれど
  彼女の力になれたと思う

み:申し訳ないけど ちょっと違うかなw

H:お

み:変わらずにと 願ってはいない
  多分 当たり前のように
  続いて行くと思っているから
  考えたこともなかったよw

H:いい答えだw

み:取り合えず 彼女と
  旅行 行きたいなw


こんな話をしたもんだから
色々と 今までの付き合いを振り返って
東京に行ったりして
疎遠になった時期もあったけど

なんだかんだ 彼女は私の人生において
居てくれて 良かった人間と思う

居るのと居ないのでは 面白みが違う
私は不機嫌な時とか 態度に差が激しくて
結構 彼女にキツイ態度とか取ってしまうコトもあるが
それを 華麗にスルーして
その後 うまくやり取り出来てるのが凄い

一歩間違えれば プロポーズの様な言葉だけど


君が居てくれたお陰で
私の人生のスパイスになって
いい味 出してくれている

ありがとう


金 どうにか貯めるから 待ってろよ!
だから 私を 旅行に連れてって (人任せかよ

ああ 宝くじ当ててくれて連れてってくれるでも
いいんじゃよ ホテルはスィートで(´_ゝ`)



6月12日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいねぇ

旅行行きたいねぇー生きてるうちにはあと1回位は行こうw
宝くじ買ってるけど中々あたんねw当たったらファーストクラスでスィートに決まっておろうがw


 by 匿名 | 6月12日(土)15:08

うむー

まぁ そっちの都合で
行ける時に いこう


 by みよ | 6月12日(土)20:09


(1/1ページ)