エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


体重の話

の前に 私信

じぇぃくへ

Mixiみつかんないw 名前ないよw

あと うるるんが

「じぇぃくが応援してくれた物が完成したから
 見せたいのに みせられなぁい;;
 戻ってきて欲しいよ~;;」

って 泣いてました  連絡クダサイ






みよ:いい風呂でした

なむ:おかー

みよ:体重**㌔になった

なむ:ほ~ 目標はあるん?

みよ:うん **㌔ぐらいまで落としたいね

なむ:すばらし~~。無理しない程度に、がんばれ!

みよ:体重が落ちたのは 偶然というか
   心の病と言うか 色々と悩みすぎて
   体重 落ちたので
   どうにか リバウンドしないように

なむ:うん、そうだねぇ

みよ:どうせなら 便乗して
   もう少し痩せようと・・

なむ:よいことです^^

みよ:昔のスカート履けるようになった

なむ:おー

みよ:ゴムなしだよ!

なむ:しってる

みよ:ぇー

なむ:前にきつくなったーって言ってたじゃんw

みよ:(>д<)
   取りあえず @-3㌔を目標にして


   そしたら ずぼん・・新しいの買うんだ・・


なむ:フラグたてんなw
   でも、そのぐらいずつのほうがいいよね

みよ:脂肪フラグ;;

なむ:だれうまw

みよ:自分でもうまいと思った
   まぁ 頑張ります

なむ:こっちも、がんばろ。。。

みよ:Yともね お互いに頑張ろうって
   言い合ってるの

なむ:お~~、いいね

みよ:なむも お互いに頑張ろう~
   私は 体重**㌔ぐらいめざす~って
   Yに言ってある

なむ:にゃる

みよ:向こうも 頑張る~
   ジムとか覗いてみる~っていってたけど
   いきなりは負担が かかるから ヤメトケ
   っていっておいた

なむ:歩くこととから始めるのが一番だね

みよ:うん
   Yの部屋にランニングマシーンあるんだけれど
   洋服掛けになってr  つかえよ!w

なむ:あはははwいま、うちにもあるぜ

みよ:お? 本宅からもってきたの?

なむ:うん、つかってなかったから

みよ:おお つかてる?w

なむ:WIIFitかったら、そっちやってるい

みよ:お~ 面白い?

なむ:うん

みよ:ほ~ いいなぁ・・
   私も 作業しながら出来る何かがほしいw

なむ:さぎょうしながらできないよw

みよ:FFする時は 気がついたときは
   背筋を伸ばしてモモを若干あげながら
   やってるけど意識して

   だよねぇ・・・・>作業

なむ:あぁ、そういうの、いいよね

みよ:狩りをしている時は 足踏みする
   とか
   ずっとじゃないけど
   気がついたら意識してやってる

なむ:お~~

みよ:が  ログイン減ったから 運動量もへtt

なむ:あははw
   意識的に腹筋ひきしめるのも、違うよね

みよ:たぶん・・・??
   なむは 今なんきろー?

なむ:**㌔かな

みよ:最後に聞いたときより
   1㌔は 減ってる・・
   きがしないでもないでもない

なむ:そこら辺は、上下してるからねぇ

みよ:ほう よし
   お互いに競争しよう 1ヶ月位見て

なむ:あい、がんばる~

みよ:Yとも約束してるんだよw
   お互い痩せて んで S子に会うとき
   びびらせようって
   私はなー 安定期に入ってきちゃって
   今なかなか落ちないんだよなー;;

なむ:なるる。
   そこで焦らないこととリバウンドだねぇ

みよ:うん
   1ヶ月なら -3㌔は
   頑張れば落とせなくはないか
   そしたら 健康体重でもある

なむ:すばらしい

みよ:-3㌔かー・・・
   セブンイレブンの あいしゅ・・・
   食べてないんだよな・・

なむ:こういうこと言うからだめなのかもだけど
   たまにはいいんじゃない?w

みよ:たまにしか 食べないけどね~
   なむは今**㌔だと
   1ヶ月で 何キロいく?w

なむ:-3㌔いくかどうかだよw
   無理すればもっとおとせるかもだが

みよ:男の人だしなー
   筋肉もあるだろうしなー
   重さ

なむ:まぁね~

みよ:脂肪の中に筋肉ついちゃうと
   重さ増える場合あるしねぇ
   そっから 落ちるんだろうけれど

なむ:そうなのよね。。

みよ:いいなぁ 筋肉

なむ:w

みよ:筋肉ある方が 代謝がいいぢゃん

なむ:うん

みよ:で この会話日記に載せていい?

なむ:うん

みよ:会話載せて Yにプレッシャかけるw




と言う訳で 乗せました

ダイエット仲間が 増えたぞ
某具の人も少し落とすって言ってたな

取りあえず 1ヶ月で-3㌔落として
ダイエット競争 早抜けする ヽ(`д´)ノ






あーあ 公言しちゃったよ
やるしかないよ・・頑張るよ・・

‐3㌔か・・・ 頑張ろう・・

あ・・こんな所に キャラメルコーンが・・



5月16日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(10) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヒャッハー!

そういえば、失踪FFをうるるんには何も説明してなかったことにたった今 みょりさんの手によって気がつきました (惨

ごめんなしぁ

いいタイミングというかなんというか、この2ヶ月くらいわたくしもジム通いしてます・・・
ウォーキングも膝への負担は大きいので、ストレッチやヨガをお勧めします

ジムで筋力トレーニングして、さらに水泳もやってるんで、平日とか23時にぶったおれているんでFFとか普通に放置してるって状況なんですYO
しかし、そうやって一緒に目標が持てる人が近くにいてうらやましいです
深夜にジョギングして警察に職質されるどこかの誰かさんとはえらい違いですね

うるるんへの「おめでとう」はちゃんと自分で言うので伝言はお願いしません、ですがエインでうるるん見かけたら「そのうち戻ります」とだけ伝言お願いします!
それと、わざわざ教えてもらってありがとうでした。


あ、ミクシですが、あるふぃなさんに教えてあるんでそちらから聞いてくだせーーー


 by ジーク | 5月16日(日)00:41

あいあい

了解しました
その内戻ってくるらしい話だけをしておくね

相変らずアクティブだなー 見習わないとならない所だわぁ・・

ジョギングで職質・・・本当にあるんだw
気をつけてくださいネ(何を

そのアルフィナから詳細聞いたのだけれど
それでも見つからないw
アルフィナも見つからないらしいお!w

コミュの660人のプロフを全部見て回る気力は無いよ・・・・


 by みよ | 5月16日(日)10:36

うーむ

じぇいくさん:
(´_ゝ`)660人見て回りましたが見つかりません・・・

【助けて!】

あと、ミクシィの垢昔作ったやつだったんで、慌ててプロフィール編集しなおしました('Д')


 by The あるふぃー | 5月16日(日)17:37

フイタ

全部みてまわったのかw おつww

 by みよ | 5月16日(日)18:04

同じくフイタ

キーワード設定してきました
「オガ&ジーク」で検索してくださいな

ち・な・み・に
職質は普通にされました。
まぁ、深夜の0時や1時に黒いジャージ着て、ハァハァ言いながら走ってたら呼び止めたくもなりますよねー


 by ジーク | 5月16日(日)22:40

見っけた

うん 普通に怪しいw >黒ジャージで ハァハァ

 by みよ | 5月17日(月)00:02

おはー

朝の化粧水つけながらぺたぺたコメントするよ

体重ねぇ・・・増えたりやせたり
ただキンニクはびみょーに増えてるらしいです
内脂肪もびみょーに落ちた
ただ体重はそんなに・・・という感じかな・・・
今月あと3回飲み会あるんだよな・・
あぁあさって飲み会だった・・・・金曜日も飲み会だった…
うーん会社にいると中々出来ないなーー自分だけというわけにも
いかないし・・・うーん難しいな
あと5キロは夏が終わるまでに落としたいな難しいかな


 by 悪友Y | 5月17日(月)07:02

飲み会

相変らずおおいね・・・w

筋肉ついてるなら 新陳代謝がよくなるんじゃ??
脂肪燃やしやすくなるんじゃなかったっけ

飲み会がネックだと思うけれど
せめて 現状維持で増えないようにがんば・・・・w
うちも 増えてないけど あんま 減っても居ない
1減ったが 1ぐらいじゃ 直ぐもどるぅぅぅ


 by みよ | 5月17日(月)08:25

私も痩せねば・・・

こんにちはー
お久しぶりです。
GWから2週間程、I県K市T駅そばの実家に帰ってました。
ひまつり行ってたっこん焼き(だっけ?)食べたりしましたよ!

実家でダラダラしすぎたせいで、2kg増えてしまいました・・・
実家で体重計に乗らなかったのが敗因かもしれません・・・

という訳で、私もこれから1ヶ月で-3kg目標です。
最終的には-6kgくらいは・・・・・
私も頑張りますっ!


 by +2kgのうさぎ | 5月17日(月)11:34

おひさしぶりですー

おお!たっ魂焼き出てたんですね~!
塩がうんまぃんだよねぇ・・ 懐かしい・・
おじさんに色々オマケして貰ったっけ・・

食べたいな~ もう 機会は無いかなぁ・・しょんぼり

ダイエット仲間が増えたー(*'▽')八('д'*)
やばいww 本当に頑張らないとw

1ヶ月で3㌔ (>д<) お互い頑張りましょう~
6月15日に 何キロ痩せたか結果発表だ~


聞いてまわるからな>Y&ナム&具(ぇ


 by みよ | 5月17日(月)11:51


(1/1ページ)