エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


Yのお勧め動画

Y:コレをみて 感想を書きなさい

み:ハイ

Y:君もやったことあるだろう?
  夏休み早朝から・・・

み:うちの近所
子供少なくて 子ども会 消滅したから
  ラジオ体操したことありません

Y:・・・・・・・・

  ラジオ体操 第4まであるとは知らなかった
  君なら出来る やってみなさい↓



@ttp://www.youtube.com/watch?v=Ep4JAf8hECE&feature=player_embedded



み:無理wwwwwwwww

Y:あと 敏腕セールスマンのやってみました




=間= (Yの結果を読んでいる



み:・・・・・なんて乾いた女なんだ・・・・・





Y:そして まず コレをみて欲しい↓



*ttp://www.k4.dion.ne.jp/~sinrei/jinnikukan.html



Y:心霊スポットらしい

み:ほぅ

Y:そして 次にコレを最後まで読んでほしい↓



*ttp://kuromax.web.fc2.com/ruin/nagano/restaurant/jinniku/jinniku00.htm



Y:くれぐれも順番を間違えるなよ?
  オチが判ってしまうからな

み:ネタバレすんなぉ

Y:しないw
  じゃ 後でみておいて感想くれ



感想 ↓ (ネタバレあり)

































(ノ°д°)ノ======⊥⊥°、* 

ダジャレかよww



5月27日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

乾いた女ドライY

ふふっ……ドライY……
ドライアイじゃねーぞドライYですから(大事なトコなので2回言いました)
なんかクールっぽくて(???)かっこよくないですか!!!
次に会う時はドライアイスをたててください スモークに包まれながら私登場しますから!


 by 悪友Y | 5月27日(木)16:15

それは

>ドライアイス

クールって言うより どっちかって言うと
アホっぽ・・・・は つい核心を突いてしまった

して  乾いた女ドライYって
ドライと乾くで 乾いた言葉が2個 被ってるぞ

は ココが大切なことだから2回言っているのか


 by みよ | 5月27日(木)17:30


(1/1ページ)