エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


犬が来た

萌父:(・ω・) 犬連れてきたよ
   お土産に

みよ:Σまじで!
   何犬?!



父の小脇に抱えられてたソレ →





みよ:・・・・・・・・・ナニコレ

萌父:(・ω・)ふうせん

みよ:飛ばないよ・・?

萌父:引いて遊ぶの

みよ:ほ~・・







ってええぇぇぇえぇぇ

いい年齢の娘に持って来るお土産か?
姪とかにじゃなく 私なんだ?!







いやちょっと
廊下で3往復ぐらいして
楽しんだけど!
正直ちょっと楽しかったけど!!
けどぉ けどぉぉぉwww








あ うん
なんか ぴょこぴょこついてきて
ちょっとかわいかった

呼べば(引けば)来るし
無理やりお手とか させれるし






みよ:・・・・・




少しでも長持ちするように
空気入れる場所を
しっかりと輪ゴムで固定した
初夏の出来事






後日


兄:なんだこれ

み:私のペット
  ひっぱって歩くの

兄:ほー・・・・









兄が 楽しそうに部屋を徘徊してたのは
見なかったことにする
記憶を封印したいと思う





さらに後日談

部屋にあると
ふとした瞬間に目の端に入り
私が






Σ(;´д`)ビクゥッ







と 自分で置いたにも関わらず
ビクつくので 隣の姪んちにあげました

隣の犬が一番喜んでいました




兄:あれ  あれどうしたの

み:隣にあげた

兄:なんで 楽しかったのに・・・

み:部屋にあると
  目の端に入った時に
  自分が「Σ何かいる」
  ってびっくりするから・・

兄:・・・自分で置いたくせに



兄が残念がっていました



6月6日(日)08:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 父萌え | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)