エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


朝起きて

歯医者に行って

そろそろ梅雨だね・・・
髪の毛がヤバイ・・・


本来なら1年に2回ほど
縮毛矯正をかけたい所なんだけれど
実に7ヶ月以上 放置 (´_ゝ`)

色々 終ってますね









半額のチラシを貰ったから
大通りにある美容室に行って見ようー おー

























ヤバイ 場違い ;;


なんか・・・凄い オシャレなんすけど・・
やっばい・・帰るか・・・と思っていたら
受付の綺麗どころのおねー様方と目が合ってしまい





いらっしゃいませ ^^
今日はどういった感じになさいますか?





なんて微笑まれてしまい
引き返すに引き返せなく・・・・





みよ:Σ(´;д;`)
   しゅ・・縮毛矯正を・・




あわあわしつつ 色々質問されて
多少前髪作って頂戴的なコトをやっと伝えて


長々4時間


それでも 昔よりは短くなったよね・・・
昔は6時間とか掛かったよ・・縮毛矯正

暇なので Yにメール



みよ:借りてきた ぬこのごとく
   プルプルしてるお;;
   縮毛矯正しにきただけなのに
   なんで受付あんなに綺麗処が
   揃ってるんだよぉwwww

Y:やばいwww 面白いwwww
  かわいいなぁ君wwwwwww
  ナデナデしたいwwwwwww

みよ:どこが面白いんだよー

Y:全部?wwwwww
  仕事じゃなかったら見に行ったのにwww
  これ 日記にしろwww




なんで これが(私が) 面白いのか
私にはさっぱり 理解できない
なんで・・・・・?



せめて・・・
化粧ぐらいしていけばよかったか orz


でも 流石 一流っぽい店だ!
仕上がり上々 流石プロだ ブローもウマイ
(しかし コレ 自分でやるとき出来るかどうか)

折角なので シャメ撮ってYに送った
髪の毛は縮毛矯正初日なので
縛り癖がつくといやなので 縛ってない



Y:誰だよお前wwwwwwwwww

み:失礼な(シャメの)巨匠と言いたまえ

  シャメは得意なんだ

 ・・・・・・・・・・・・orz

Y:きみ 髪の毛下ろしたほうがいいわ

み:髪の毛おろすと
  前に髪の毛が べれべれ落ちてくるジャン

Y:ばっか 大人の女性は そこを
  フフッ! (ふぁさぁっ
  って言いながら 髪の毛をかきあげるんだよ!

み:次に逢う時まで 練習しておきます・・・

Y:7月16日に成果を見るからな!!

み:あい (´;ω;`)



なんだか
バブル時代の名残っぽい仕草を
Yに強要された

がんばります



6月8日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

練習してますかー

いやぁきょどりまくる君が
面白くて可愛かったwwww

畜生、見に行けばよかった…
こっそりシャメ撮るのにwwwwww


 by 悪友Y | 6月8日(火)21:53

だから

かりてきた ぬこのように 大人しくされるがままだったってば!

練習? なにそれ おいちい?('▽')
すっげぇ じゃま! すでに 1つにくくってる罠が

ああ 極力は おろしていますよ・・・極力は・・・


 by みよ | 6月8日(火)23:10


(1/1ページ)