エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ゲッショー戦の話

FFのお話

ゲッショー戦の話




H:AM手伝ってくれまいか



って コトで
手伝いに行って来ました



E:ええと・・
  確かこっちからBFへ



たらっかたらっか たららんたらっか




AM・・終ったはずなのに
全く ルートの記憶が無いので
【ついていきます】状態




あ 扉



E:ラミアの牙の鍵必要なのか
  取らなければ

S:サッチェルにあるよ~



でかした!
なんで そんなもん入っているのか



鍵開けて さらに奥へ




たらっかたらっか たんたんたらっか




又 扉現る




E:鍵もう1つ必要なのか・・・

み:そのへんのラミア
  殴ればいいんじゃね?

E:もうNMしか居ない;;



移動して 骨3 インプ に絡まれる
骨倒したら 牙がでたので
結果オーライ



で 扉へ向かい いざ 鍵空けだ






E:あれ 空かない

J:ナシュモから
  近い気がしますが・・('-') ←BF前に既にいる

E:・・・ここからじゃ
  なかった・・・orz

み:じゃー戻って
  またナシュモいこうw



道間違ってたーw

たんたんたらっか
自分が間違った訳じゃないので
全然 気楽 (´▽`)
当人は落ち込んでいたようだが
まったく問題なし
自分が間違えたなら
激しく落ち込むだろうけれど・・・w


そんなこんなで
ゲッショー戦に辿りつくまで
おおよそ3時間遊んで やっとこBFに

いざ ゲッショー戦












軽く ひねられた (;´_ゝ`)







飯:あ タラッカ着いたんだ

み:軽く 負けました

飯:手伝おうかー?

み:まじでー よろしくお願いします




5人だったので 丁度よかった!
飯さんが手伝いに来てくれて
もう一度 BFへ



H:説明は必要?

E:いらないんじゃ?

み:飯さんが(ネタのために)タゲとって 死ぬ

H:うむ フル薄金 タゲ取れる気がしないw

み:Σまじで>フル
  で・・・凄いの?>薄金 (´▽`)?



サーセン 装備 うといんですよ・・・


結果 さくっとクリアで
そして 期待通り
ネタの為にさくっと死んでくれました


飯:ネタじゃないww

S:ええひとや・・体を張って・・(°-Å)


最初にザクザク削って貰えたので
クリア出来たかんじ

ありがとう 飯さん ネタ的に



6月5日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ネタじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

 by 飯な人 | 6月6日(日)12:59

斜め上いく

逸材だって思ってる^^

 by みよ | 6月6日(日)15:05


(1/1ページ)