エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


そろそろ梅雨だから・・・?

昨日の話し

右肩に激痛 右手首・親指の付け根
それぞれの指の第2関節の痛み・・・・・

久しぶりに 痛くて夜眠れず

寝ると 肩の重みで
肩が存在するだけで痛い
どうにか取り外しできないものか

きゅぽーん て



昨日何か重いもの持ったっけかな・・

午前中 歯医者
お昼過ぎ 美容室
午後 部屋の整理整頓(模様替え?)
夕方 買物
夜 夕飯の準備・・・

特に原因は・・・
あんまり思い浮かばない
やはり 低気圧のせいだったのかな

次の日雨降ったし・・



たいたいたいたい (>_<)
朝まで うんうん唸って
諦めて起きていたら
少し楽になりました




んで 早朝 ぼや~っとしていると
目の端に 何か動いている













!?

Σ(´д`; ビクゥッ








何かと思ったら
昨日脱走して 気ままに散歩していた
動く島・・・もとい ノコちゃん

目が合って
向こうも 慌てて首を引っ込めていました


ってか 昨日脱走したの2回で
1回目部屋の前で見つけ
2回目の脱走・・は
ドコに行ってしまったか見つからず
明日探そう・・と
思っていた所だったんだけれど
向こうから ノコノコ出てきた

どこに入り込んでいたんだ・・・・

これを機会に一回り大きい入れ物に
入れられる事になりました

もう 脱走できないね(´・ω・`)
カメは カメなりに 抜け出したくて
行きたい場所があるから抜け出すのだろうけど・・
紐付ける訳にもイカナイしなぁー



取り合えず一安心したので

寝ることにしたのが 7:30



朝やんー (ノд`)



6月9日(水)05:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)