エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


私的 癒され動画

動物癒され動画の前に・・・
FFの話をちょこっと

蝉の枚数が 表示されるようになったねぇ
まぁ 範囲でごっそり持ってかれるのには
変わりが無いのですが

あと カンパニエを少しやりました

人が多すぎて全然稼げないッ
ので 早々に諦めて 22時頃に引き上げた(ノд`)




雨だね 雨
通りで昨日 珍しい所が痛いなぁと思ったよ
右ひじが痛くなるのは 滅多に無いのですが・・・
大体

指(常時痛い)→手首(ほぼ常時)→肩の関節(時々)→膝の関節(たまに)

って 痛い箇所が広がって行くのですが
ひじってめずらしい まぁ・・ひじも関節か



んで
気分が乗らないコトってアルヨネ
まさに今がそう! YaHa!

毛玉でも見て癒されよう そうしよう
全て ニコニコ動画です 見れない人ゴメン


◆萌え死ぬって言うのは こういうことか
 尻みて鼻血出すかと思った
 なんだ この愛らしすぎる生物は!!

【ころころ柴わんこ】0:59
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1639540


◆ハムスターが 必死で荷物運搬しようと
 右往左往する動画
 2階に貯蔵庫があるんだけれど
 胡桃をどうにか持っていこうと・・

 もってけねぇぇ どうしようっ;;

 って 焦ってる場面を
 ひたすら マッタリ見る動画
 まったり見続けて・・8分後 感動のラスト

【ハムスターの荷物運搬をまったり見守る動画】8:07
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3642050?top_flog


◆ポップコーンに夢中過ぎて仕方ないハムの動画
 夢中すぎです ああ・・このまま持ち帰りたい・・

【ピアノの上でポップコーンを食べるハムスター】1:15
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm492561


◆ブロッコリーを仰向けで夢中に食べてるハムの動画
 うちにも ハムがいたら絶対にあげていた

【うちのハムスターにもブロッコリーあげてみた】1:43
@ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm804428



6月23日(水)08:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)