エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


チャレンジ

昨日の今日で れっちゅチャレンジ

名義が私のままだったものの変更をする為に
必要書類を取りにきた ナム様巻き添えにして
(と言うか 当て馬にして)
ロッテリアの10段バーガーを頼んでみました


外見→
なんか あんまり大きくないような・・・?


いやいや 油断は出来ない
早速解体してみよう
































タイサイ?



え・・・えぐい


見た目が想像以上にえぐい;;
広告に偽りありです;;
ジャロです ジャロに訴えるレベルです;;




なむ:あ なんかこの大きさだったら
   1人でも食えそう



むりむりむりむりむり

食える食えないと言うか
お腹いっぱいになる前に
一口食って 胸いっぱいに

普段はセットのポテト

「こんなに いらねっ 食えネェヨ!」

って 言っていたんだけれど
今日ほど美味しく感じた日は無い
(注:味が変わって 気がまぎれる)


何が辛いって チーズの破壊力が凄すぎる

肉3枚ほど頑張って食べました・・
バンズ(パン)が恋しい・・・
下のバンズ見えないよっw

因みにチーズバーガー1つ 約300kcal

10段バーガー(約1800Kcal)からその分を引いて
単純に 残り 肉とチーズの1セットとして
9で割ったら 1セット 約166.6kcal

3枚分位 食べたので 約500kcal
そこに バンズ1枚分+しないといけないから
(300-166.6)÷2=66.7

66.7+500=合計 566.7kcal


つぉッ・・・痛恨のカロリーだな オイ

取り合えず
その辺徘徊してた店員を捕まえて質問してみた



みよ:1日に何個位でますか?

店員:多いときは50個位出ましたね^^

みよ:Σ50?! 今でもその位出るんですか?

店員:今は告知が終っているので
   1日10個位でしょうか^^




今でも 1日10個ってwwww

バカ多すぎwwwwww
















orz ←10分の1のバカ



6月20日(日)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)