エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFお手伝いの話

この前麒麟さんのお手伝いをしてきました


久々に全滅見た (´¬`)


私から見ての敗因は

1:1番最初の青竜の100の縫いを
  殴って解いて半壊

2:次の朱雀での連続魔の封じ対策が
  1で半壊した事によって
  多分対策不能になって4神PTほぼ瀕死

3:マラソンしていたナイトが ランナー交換で
  4神に戻ってきたけれど
  麒麟のヘイトが残っていて
  4神PTの中に 麒麟が突っ込んできて
  ストンガ食らって 全滅


最初のランナーが マラソン失敗して死んで
それで4神のナイトが替わりに入ったんだけれど
ランナーがランニング失敗しちゃっていたのか
イレ対策があんま出来てなかったのかは
見ていなかったので不明デス


残念だったのは 麒麟が消えてしまった(>_<)
リレしてディアでも突っ込んでくればよかったなぁ・・

まぁ 今回の事は
初心に戻って 注意する所をきちんと注意しましょぅ
って言う 教訓かもしれないですね

楽しかったですがね・・・w ギリギリ感がw

一番楽しい時期かもしれないですね
自分たちで検証したり 次は頑張ろうって
皆で又次を目指して頑張ったり




コレを見ると
ウチの元空LS異常だったんだな・・・・w

12人以上居たら 麒麟してたもの・・
よくランナーの補佐として白や赤させて貰いましたが
某てっぺたんのランニングが神過ぎだった
ランナーが上手いと
補佐が私1人でも補えるって言う・・・

まぁ これも 過去の伝説
レベル開放で きっともっと楽に
麒麟とか出来るようになるんでしょうね


しかし 人って進化(学習)するんだなぁ
ウチの空LSも 最初は全滅したり
救援出して全滅したり 色々あったなぁ

そして私は知った
元空・花鳥LSの人達は
別格過ぎる人達がいるって (´¬`)
だって 黒出来る人達皆
当たり前のように モリガン着ているんですy
レリック持ちも数人居て
その中にはミシックも持ってたりする人も居て・・

私が普通(以下)過ぎる (´¬`)

クラクラ持ってるジャンって言われそうですが
5年もコツコツ貯金すれば溜まるモンです・・
はっきり言って 私はPSないっす(´¬`)

そんでも 色々誘ってくれたり
遊んでくれる人たちに 感謝



6月28日(月)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)