エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


シャッターアイランド

隣のSSは 奇跡のエルPT
かなり前の SSですがね・・
ヒュム子で エルばかりを誘って
PT作ったよ














エルメスが2人まぎれていて
凄いショックデシタ・・・・
(失礼な





それは 置いておいて
Yにお土産を渡すついでに
映画を観ようと言う話になって
Yの家にお迎えにいったよ





















お土産持ってくの忘れたorz




Y:お土産渡しに来て
  なんで手ぶらなんだよ



Yを連れて 一度ウチにより
お土産渡しました・・・・


その後映画館へ

開演まで時間があったので
チケットだけ先に買い
時間をつぶすために お買物

今年は ちょっと豪華な物を
母の日と母の誕生日と
父の日と父の誕生日まとめて送るぜ!
(金額がイタイから)

1年前ぐらいから決めていたんだ

腰の悪い父親 ヒザがちょっと悪い母親
父親はそれゆえ 継続して眠るのが難しく
母親は職業柄 正座をしているから
どうしても2人の負担を減らしてあげたくて
低反発マットレスWサイズ!!!
をプレゼントしようと思い
母の日に合わせて 配送頼んできました

これで 負担が減ってくれればいいな







Y:あ 学園王子 新刊でてるよ
  買いなさい

M:ハイ



Yに誘導されて 本屋へ



Y:ほら これ~

M:あ ホスト部でてる 買わなきゃ

Y:お前www
  これも買え!wwwwww



学園王子スルーして
ホスト部 手に取ったら 怒られました;;
あ いや 学園王子もその後買いましたけどね


その後
Yの下着やら 靴下やらの買物に付き合い
まだまだ時間があったので カフェに




M:作品のコトで頭いっぱいでさ~・・・

Y:今日はもう 切り絵考えるのやめなよ~

M:うん~・・そうする・・
  構図のコトとかさぁ・・

Y:映画みて 楽しめっつの
  今日1日は 切り絵忘れなさい

M:そうだねぇ 折角一緒に来たんだから
  楽しまないとだねぇ
  ちょっと 新しいアイディアとかさ
  煮詰まっていて
  どうしようかと思っててさ・・・

Y:んじゃイチゴとかは? かわいいじゃん

M:おー いいね 篭いっぱいにイチゴもった
  イチゴの花つけた 妖精さんとかね~

Y:いいね~ かわいいね~

M:って・・・・






  結局 切り絵の話してないか?

Y:あっw






って 会話があったり

その後映画を観て帰宅しました

映画の感想を言いたいトコロだけれど
激しくネタバレしちゃうので
やめておきます (´x`)




映画が始まる前に



「この映画には謎が散りばめられています
 結末を見ていない人には言わないで下さい」


みたいな テロップが流れた




M:コクン "(`・ω・´)  ん 判った(心の声



思わず素直に テロップにうなづいてる自分がいた
Σはっ やべぇ と はっとして隣を見たら




Y:コクン "(`・ω・´)ん




Yも うなづいていた










・・・・・・かわいいな








うちら ^^

そして 草(w)多すぎな会話↓










Y:あ そうそう お土産があるよ
  アキバで買ってきた^^

M:おまwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Y:なんでしょう

M:どうしろとwwwww
  意味がわからねぇwwwwwwww

Y:自分で自分にやってみればいいんじゃないかなwww
  あぁ あったら 持って来て やってあげるよwww

M:封印するwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Y:えーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

M:これは・・・なんていうの?
  ピンクのモヘアがついた・・






  手錠?






Y:手錠だなぁ どこからどうみても まごうことなき
  アキバの大人のお店で買ってきた
  本当はムチ買ってこようと思ったけど
  皮で高かった

M:どう使えとwwwwwwwwwww

Y:SMグッズだから
  使える日が来るまで 大事にとっておいて

M:ワカリマシタ(棒

Y:ネタにはなったと思う

M:なりました ありがとう

Y:お土産が 段々マニアックになっていきますね

M:ええほんと・・
  だから 考えなくっていいって言うのにwww
  普通に食えるものにしてwwwwwww

Y:面白そうな物があると
  つい 君に買ってきてしまうんだ






なんだろう この芸人魂

普通にしてれば・・結構かわいい娘なのにナァ・・・


うしろの りらっくまが
ひややかな目で 見ています






5月5日(水)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)