エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ただいまです

遊現実逃避してきました

大阪城見てきました・・・が
精神的に辛い時は 戦争モノは
心に響いて 痛みを感じてしまうのでヤバイネ

知っておかないといけない事実なのだけれど





で まぁ その後



海洋博物館だかって言う
水族館に行ってきたのだけれど















カピバラ・・・・?













水族館に世界最大のネズミが何故
げっ歯類だった気がするけれど






いつから海洋生物になったんだ


そして 大阪で見つけた不思議な通り





フェニックス通り




南国の木が連なっていました
何を目指しているんだろう
ハワイアンセンターでも近くにあるのだろうか・・



現在切っている最中の絵の 下書き段階



服を書く前に 素っ裸にしないと
絵が書けない人種なんです;;

ので これは素っ裸ですが
実際は服を着ていますヨ

遊びは終わりだ
又 本気で頑張ります

少しでも 作品を残せるように
少しでも いいものが作れるように
少しでも 後悔が残らないように



4月26日(月)08:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

例の

映画のネタがあった(´・ω・)

映画「オーシャンズ」の賛同団体にシー・シェパード 関係者も困惑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100225/crm1002250029001-n1.htm

金の流れがあるかどうか不明らしいけど、限りなく黒に近い
灰色だな~うかつに映画も見に行けない時代です(´ω`)


 by 具 | 4月30日(金)11:37

テキヤよろしく

そのお金が犯罪団体に流れてしまうのだとしたら
ちょっと 考え物だけれどね・・・

中身を見て 説教くさくて洗脳映画と感じたなら
それはイラナイし ただ 普通に 海の綺麗な映像ならば
少し欲しいのが 本心なりよ・・・・
お金の流れがわからないから その辺は
なんともいえないけれど

一応 作品に「賛同」しているだけで
製作にはかかわってないと言う記事もあったから
まぁ ソレを信じて安くなったら 中古とかで買うかも


 by みよ | 4月30日(金)14:49


(1/1ページ)