エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ちょっと旅にでてくる

気分転換かねて
夜行バスにのって 旅に




10時間とか・・




まぁ 寝てればあっと言う間だろうなぁ


行った事のない場所に 1人で向かうのは冒険だね

旅慣れしている人はそんなコトないのだろうけれど





もちろん向こうで人と合流して
色々見てまわってきますので
いくら私が 救いようの無い方向音痴だったとしても
大丈夫なはず(タブン)

一応
リウマチのコトは知っていて貰えているけれど・・
雨のせいもあるけれど
現在 ペットボトルの蓋が開けられず
箸を持つのも 辛い
肩より上に腕が上がらない・・

そんな状態で出かけるのは
迷惑をかけそうで 少々心痛い・・・・・



しかし招待してくれた人の為にも
楽しむことが大切だと思うので
楽しんでこようと思います


てか 雨止め 雨 どっかいけ



4月22日(木)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)