エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


過去ウィンクエをしたよ

丁度皆オナジ位という噂を聞いて
クエをすすめることにしたよ

連続クエの4つ目にBCがあるので
それを 皆でやろー


私・・どこまでやったっけかな・・
コンプリスト 見落として
クエが発生しないと泣きながら
ウィンクエ 1~4まで辿ったよ・・

結局 調べたらBC手前までやってありました・・

思い出めぐりしたと思って
気にしないことにします



とりあえず

午後に白姫さまのクアールとキープス
(クエ2のNMと3で必要なアイテム)
クリアーして
その後 夜に皆揃ったら
BCいこうと言う話に





N・P:アイテム取り手前で とまってr

白姫:とっととソロムグいってこーいww





再度アイテム取り




みよ:じゃー ナム釣って
   リンクしたやつ 姿かくしてタゲきってー
   1ぬくよ~


ナム:はいよー ○○をつりました!


ぱて:(°д°)ノ ××にリポーズ






りんくしたやつ寝せてるwwwwwww





ナム:ぱてwwwwwww


みよ:まぁ 2個必要だし・・・w




丁度ヤグードなんて 敵じゃねぇ!
サクサク倒して 2個のキープスゲット
その後 黒できてくれた白姫さまが
ナム・パテをリトレ






ナム:まてw 扉しらべるんじゃw


白姫:あw また飛んできてw






白姫さま 先走りすぎです!ww
近くの扉を調べなくてはならなかったのだけれど
思いっきり リトレース




そんな感じでクエ3終了したもよう
そんでもって クエ4

カルゴナルゴ→オズ→カルゴナルゴ
と言う順番でイベントを見る

自分は終わっているので
BC前でお留守番することに




白姫:ミヨリ そこいたら
   リコールメリファト巻き込むw


みよ:は つい エルナがいたもので・・
   フラフラと釣られた・・


ナム:誘我灯みたいな




エルナにフラフラ寄って行って
テレポに巻き込まれるところでした
カルゴナルゴでお留守番;;




リコールメリファトが発動→











なぜか ソコに残っている
白姫様とコル武士(エルナ)様







白姫:石なかったwwww

コル:爆笑したwwww







まさか テレポ石 持っていないとは盲点
ネタに生きる人たちを見た気がしました

芸人ってすごいにゃー




そんでもって クエの感想ですが
話題になった 某雄がでてくるのですが・・・・













持っている槍で
突き刺しそうになるところだった














いやね・・ 人には
入ってきていい領域があるわけで・・
いきなりその距離をつめてきて
首の匂いを嗅がれたから
おもわず

ひっ

となってしまったよ・・・

アイドルは
手の届かないところにいるからいいんであって
あんなに軽々しく 人と触れ合ってはいけないんです

やっぱり エルヴァーンが一番です

見てください ダヴィル様を
さわったら怒られそうな気がします
というか 私がさわったら穢れそうな気がします

さて ウリエルブレード みんな覚えようか
(エルに限る



3月7日(日)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)