エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


人様の日記の話とエルマニアの話

人様の日記なんですけどね
いや ちょっとフイタものでね・・



ほぼ抜粋



「コンビニに味噌を買いに行った
 味噌だけだとなんだかアレだったので
 鼻思い(ティッシュ)買って帰ってきて
 袋を空けたら割り箸がついてた」



味噌 ティッシュ 割り箸・・・・?


何プレイ?





FFエルマニア的話



じぇ:みよりさん みよりさん

みよ:はひ

じぇ:○○さんて河童としりあい?

みよ:んにゃ 名前は知ってるけど(一方的に金河童だから

じぇ:LSでエルマニアな会話をしていたら

みよ:ん

じぇ:エルスキー候補で ○○さんの口から
   みよりさんの名前でてきt

みよ:Σなんでっ
   Σ(°д°;三;°д°)
   遠くから見つめたことならあるけれど

じぇ:エルスキーって 誰がいるんだろう?
   みたいな会話になって

みよ:Σ(°д°;三;°д°)?????

じぇ:<○○>みより?っていうタルタルさんかなー
   って 言ってた

みよ:なんでばれてるのッッッッッw
   警戒されるじゃないッッッッw

じぇ:わからんwwwwww
   いきなりその名前が出てきて おれもびびったw

みよ:え さっぱり覚えてないw
   どんだけ悪行したかっw

じぇ:あれじゃね 無意識に股下警備したんじゃね?

みよ:し  してないよ!
   知らない人には 奥手だかr
   びびったわぁ・・

じぇ:無意識に・・・

みよ:うーん 多少 居たらうろうろしたかも知れないけど
   流石に知らないエルの股下は・・・

じぇ:でも ばれるもんなんだね!w

みよ:は  もしかして 求婚フラグ? ←注♂タル

じぇ:○○はミスラスキーだから ないなw

みよ:ちくしょう
   世の中のミスラをこれほど憎んだことは無い
   てか なんで知っているか聞かなかったの?

じぇ:きかない^^
   でもばれてるよって コトです

みよ:明日の日記のネタが できますた

じぇ:オレも画面越しで爆笑しちゃったよ



しかし これは 運命かもしれないですよ
だって知らない人同士が
でも 名前だけは知り合っているだなんて・・・!
きっと ですとぅにー フォーリンラブフラグ



じぇ:脳内でな^^




ちょっと 告白されるために
伝説のガルカの股下を探しに行って来ます



3月19日(金)01:35 | トラックバック(0) | コメント(6) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ここにも・・

カップの味噌汁とおにぎりを買って、ストローがついてきたことならアリマス

もちろんストローで吸いました
ワカメが引っかかってうまく飲めなかったけどねー


 by ジーク | 3月19日(金)10:07

Σ(°д°;

飲んだのかー
ストローで飲むと やけどしそう(>_<)

【気をつけて下さい】


 by みよ | 3月19日(金)11:32

何かさ

やっぱりばれるんだね

俺、みよりの出会い覚えてないんだけど、のっけから蹴り飛ばした気がする。気の所為かな。


 by 腹も黒い首 | 3月20日(土)02:58


いや 出会いは ネコ被っているヒュム子だったので
黒たんのエルも 普通にsitして らヴらヴ なSS
取らせてもらった証拠写真があるy


 by みよ | 3月20日(土)19:26

木かぁ

どっちかってと、星の大樹の下でエルに告白されるのが
ときめも ぽいんじゃないかなー?
「星の大樹の下で待つ」
あれ?wちょっとタイマンみたいな文面になっちゃったw


 by ピロウル3世 | 4月3日(土)12:35

このネタは

実は その前のカオスの話・・・から繋がっていて
最初は サルタの木のイメージだったのだけれど
カオスな話ゆえ 現在に至るわけだったりします


 by みよ | 4月3日(土)23:13


(1/1ページ)