エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


あいかわらず

夕方ぐらいから熱が上がったりな最近

朝はほぼ平熱になるのに
午後から寒気がしてきて
つい三日前も夜に39.6度の熱がでまして
夜 又 救急行きました

そこで血液検査したけれど結果がわからず
取りあえず 休みが入るので2日分の薬を貰い
休み明け かかりつけの病院へ行くコトに
前回殆ど待たされること無く診察が受けられたので
安易に10時チョイ過ぎにいって見ると・・・









診察まで6時間待たされた orz


最初 具合が悪いですと訴えた時
熱を測ったのだけれど その時は36度チョイ
それで 看護婦も大したことないと思って
後回しにされたのかは不明

しかし どんどん具合が悪くなって
フラフラしてきた
看護婦捕まえて 後どれ位の人数ですか
って聞くと@3人私の前に入っているとのコト
@3人なら・・・もう直ぐだろう もう直ぐの辛抱だ

私がつらそうなのを見て
看護婦さんが処置室のベッドをすすめてきた



ベッドにいくまで30分ほど放置
ベッドに入ってからも30分以上放置
どんだけ時間かかってるのぉぉ

もうそろそろだと聞かされ
待合室に行くも 一人診察受けていて
待合室にもう一組の患者さん夫婦が・・
結果 待合室で10分以上過し
やっと診察室へ

医者に待っている間 具合が悪くなった胸を話すと
もう一度 熱を測って見ましょう




38.9度




病院来て 具合が悪くなってちゃしゃーないな

原因が判らない為 いくつか検査することに
血液検査 尿検査 胸部レントゲン

結局 いつも聞くセリフ




「よくわかりません」





インフルエンザじゃないのと
ムダに被爆してきた事は確かだ

薬を取りあえず処方されて帰ってきました
朝からで掛けて 実に




8時間(診察→検査→診察)



外は暗いし
ってか病院自体も終わっている時間だから
色々な所の電気が消えて 暗いし

なんなのーもー



2月13日(土)12:04 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はぁ

うちの仕事の時間と同じだわ(9時〜5時)まぁなんだそのお疲れ様としか言いようがないよ早くよくなれ赤ペン添削頼みたいし

 by 悪友Y | 2月13日(土)14:44

多分だけれど

今日の夜 熱が出なければ平気だと思うんだ~・・
流石に熱が上がったり下がったり(35~39度の間)
しまくってるとさ・・・ どんどん脳細胞 破壊されていきそうで
怖いんだよね・・・(遠い目)
もう おそいかもだけd

治ったら 快気祝いにいつもの場所で
赤ペン先生しよう;;
あ でも ずっと絶食orお粥のみで胃が弱っているかもすれん・・
早くいけたら 限定品食べてみるか・・(胃にやさしそう


 by みよ | 2月13日(土)20:31

なんとまぁ・・・

体調悪いとは聞いていたけど、こういう事だったんですな。
パンデモもしんどい中お疲れ様でした(;´д⊂)

熱で原因不明ってのはちょっと思いつかないけど
発見されにくい病気で髄液減少症というのが見つかりにくいらしい。
これは何故かモチベが下がったり、寝たら落ち着いたり
集中力が変に切れやすいとなるらしい。

関係ないかもだけど、余裕があれば何箇所かみてもらうのもありだね。


 by ヴィラ | 2月16日(火)00:20

いやぁ もう・・・

実に9日間ほど 死んだり 生き返ったりしました・・・
一番辛いのは 夜熱がでると 激しい倦怠感やらづつうによって
睡眠が取れないのが辛かった・・・・
今現在は落ち着いています
又 元気になったら 遊んで下さいw


 by みよ | 2月17日(水)21:43


(1/1ページ)